回答受付は終了しました
ペンネーム:ボッチさん

若い女性と触れ合いました。

[生活相談]

最近、若い女性から手を握られました!(コンビニ等でお釣りをもらうとき!)ドキドキが止まりません!!!目が覚めました。
教育の一環かもしれませんが・・・良いことです。

閲覧数
1092
拍手数
4
回答数
14

回答 14件

ペンネーム:ソラさん

僕も、20日の日に お泊りデートしましたよ^^v

ペンネーム:ジミヘンさん

皆んな好きな事言うとるな〜!( ゚Д゚)
本人が気持ちがエエんやから、それでええやん!

ペンネーム:ケイトさん

スーパー、書店等々私は女性のレジ係を選んでます。

理由はトイレで手を洗わない女性はまずいないからです。

小銭を受け取ろうとすると、開いた手の上に落とす店員がごくたまにいます。ホント感じ悪いですね。

ペンネーム:コンビニさん

今のコンビニでは、全てがそのようにしているようです。

お釣りを渡す時に、つり銭が落ちないようにするのが目的です。

接客の基本指導としてマニュアルに記載されています。男性店員でも同じように教育されています。

でも、ちょっとした気遣いはありがたいものです。ドキドキするのも健康な証拠です。これからも楽しんでください。

ペンネーム:チカンさん

異性とのふれあい、スキンシップは生きる上で大切なことだと思います。

ペンネーム:ニコニコさん

いいことですねー

ある老人ホームに、寝たきりで、車いすを使わないと動けないような重度のお爺さんがいました。
このホームで、「入浴はこれから男女混浴にします」となったところ、その爺さん「わしも、入る」と叫んで、車いすから立ち上がれるようになったそうです・・。

男って、いつのときでも、そういう思いが「生きるバロメーター」になるんだなと思いました。

コンビニに通ってくださいね!(ストーカーにはならないように)

ペンネーム:イイヨさん

気があるのかもしれないです。

どんどん通って関係を深めたら如何でしょう。。

ペンネーム:エキブンさん

いい教育だと思います。
手を握られたなんてなんとなく自分の存在を認めてくれた様で
嬉しいですよね。わかりますヨ、その気持ち。
世の中がみなそのようなほんわか気分だったら、犯罪がなくなって
丁度いいと思います。
そういう店が増えるといいですね。そういう温かい店なら私も客になってもいいと思っています。

ペンネーム:ウレシイさん

会社や店の教育でしょうね。

中には、私の手に絶対に触れないぞとばかり小銭をチャラチャラと落とす様に渡す人もいますね。

スタバなどは、若い女性スタッフが、私の手に触れるのもお構いなしに私の手を包む様に渡してくれますが気分は良いですね。

ささやかな日々の喜びに生きがいを感じてお互い長生きしましょう。

68才の男です。

ペンネーム:ワカイさん

価値観の違いです。
貴殿が70歳として、60歳の女性でも 若い女性となりますが・
小生55歳にはドキドキも何も感じないと思います!。

とりあえず 良かったね、とだけ。

ペンネーム:モーソーさん

確かに中にはお釣りを落とさないようにと
しっかり手を握ってお金を渡してくれる人いますね。

相手が老若男女であろうと
ばい菌まみれのお金を、見ず知らずのどんな病気を持ってるるかも
分からない人から手を握られると気持ち悪く不潔感いっぱいで
寒気がします。

速攻でアルコール消毒がするといいと思います。

異性とふれあえてドキドキするという気持ちはとっくに化石になってます。
でも、介護の世界では手をつなぐなといういう基本中の基本の
スキンシップですので
この先介護の世界を通じてより取り見取りでスキンシップ出来ますので
たくさん楽しみが待っていると思いますよ。

ペンネーム:セイネンさん

直ぐに手を洗って清めましょう。 その女性は私とも触れ合いましたから 。。。

ペンネーム:ソレガさん

へぇ〜・・・。 良かったですね。。 平和な人だそれくらいで・・・。
で、悩みは何??。

相手は仕事・・・・おつりが落ちないようにしただけ・・・。勘違いでは。。

ペンネーム:ドウシタさん

よかったですね!    v(^0^)

私は毎日のように20歳前後の女性と、腕を組んだり手を繋ぎ合って暮らしています。

若い女性との触れ合いースキンシップーは身も心も癒されますね。

看護・介護付き有料老人ホームに入居して日々楽しく過ごしています。





で・・・・・お悩みは?????

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

炭の火付け

炭の火のつけ方について教えていただきたいのですが、サイズは500円玉ぐらいで厚みは2cmぐらいにカットした木炭です。 用途は手あぶり火鉢に使用します。小さい火鉢なので個数は1個で、火起こし鍋を使う以外に火を着ける方法はあるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

JCBカードについて

現在、大型スーパーのカードについているJCBカードを使っていますが、JCBカードそのもので、年会費無料というのはないのでしょうか。 現在、39さいまで申し込み可というキャンペーンが有りますが、私は、39×2-X才なので、それは無理なのです。

回答受付は終了しました
回答数 6

お墓や仏壇の事について悩んでおります。

私の30年前に他界した父は長男で、私は一人娘で、現在55才です。 主人は長男で、嫁に行った形です。 父には姉が1人、弟が2人います。 現在存命なのは弟(つまり私の叔父)ひとりです。 従兄弟に男子は一人もいません。 母はまだ元気で存命です。 私には嫁に行った娘と独身...

回答受付は終了しました
回答数 9

実家の古い座卓を処分したいのですが・・

夫の実家に古い座卓があります。 引っ越す時に義母は処分しようと思ったらしいですが、義父が猛反対して結局現在も使っています。 その義父も他界して18年経ち、義母自身が歳を取ったこともあり、義母はその座卓を軽いテーブルに替えたいようです。 ところが、夫がその話を聞い...

回答受付は終了しました
回答数 16

残された着物の価値、行方

着物が大好きだった母が亡くなり、母が着ていたたくさんの着物が手元に残りました。 これを気に私自身も着物を始めようと考えているのですが、母が残してくれたこの着物たちがどの程度の商品価値(訪問着として使って問題ないなど)があるかわからず困っております。 リサイクルシ...

回答受付は終了しました
回答数 5

えびすの瓶ビールが地方で手に入らないのはなぜですか

妻があちこちのスーパーを回って探しましたが不思議なことにえびすの瓶ビール(4合)が売ってないとこぼしていました。えびすの缶入りビールはいくらでも売っているのにですよ。ほかのメーカーの瓶ビールはあるのに何故でしょうか。まさかえびすは瓶ビールの販売をやめたのではないで...

お悩みQカテゴリ一覧