回答受付は終了しました
ペンネーム:マリコさん

退会したコミュのトピックの新しいコメントのお知らせが来ないようにしたい

[趣味人倶楽部の使い方]

退会したコミュのトピックに新しいコメントがあるごとに、マイページに赤文字で、
「あなたがコメントしたトピック○○にコメントがありました」
という表示が出ます。

退会したのにいつまで赤文字でお知らせが来るのかとイライラします。

そのトピックは、えんえんと1000以上も続くので、しょっちゅう赤文字でお知らせが来ます。

普通は退会したら、もうこんなのは来ないはずなのではないでしょうか。

イベントの消し方はわかりますが、トピックのコメントのお知らせが来ないようにする方法が
わかりません。

どなたかお教え下さいませ。

閲覧数
110
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:サクジョさん

トピックは削除できないのですか?

ペンネーム:マリコさん

相談者
回答ありがとうございます。

トピックは管理人さんが作成したものであり、私が削除することはできません。

今日もまだ赤文字アラートの表示があります(;'∀')

ペンネーム:サクジョさん

訂正します。

トピックにあなたがしたコメントは削除できませんか?

ペンネーム:マリコさん

相談者
このトピックは、1000以上あるのですが、最新からさかのぼって、400ほど見て、そのうち私のコメントは、5つほどあったので、削除しましたが、いまだに赤文字でお知らせが表示されています。

それ以上見るのは疲れましたので、もう赤文字を「未読のアラートを既読にする」にした方がましだなと思い、そうしています。

なぜこのトピックだけがいつまでもいつまでも赤文字でお知らせが来るのか見当もつきません。

回答ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

PC変えました!

PC変えましたが新しいPCにどの様にかえますか?

回答受付は終了しました
回答数 9

昼カラオケクラスター

これからの時代マイマイク持参。 マスクにフェイスシールド、ドアノブも消毒 、ここまでして歌いたいとは思わないな

回答受付は終了しました
回答数 5

お正月はおめでたいですか?

お正月を迎えてのQです。 >門松は冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもな し。 これは小松天皇のご子息とんち一休さんこと一休宗純禅師のお言葉です。 若い時はあまりそんなこと考えませんでしたが大勢の孫に囲まれると孫たちの成長は嬉しくもあるが自分の年齢を考え...

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメール

直近のミニメール、相手に送ったのを相手から削除することは出来ますか? 手元送信ボックス、ミニメールの削除だけで消せるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

書き込みができない

広告で掲示板書き込みができない

回答受付は終了しました
回答数 3

片側論争

少し前に屁理屈ワヤが、地下鉄片側論争をしてたけど、 真面目に、どうしたら 片側を歩かなくすればいいと思いますか? 例えば、1人乗りのエスカレーターに変えるとか 費用がかかるとはいえ、 もし、ネットが動いたり CMを何回もすることで、変わる可能性はある 1人乗...

お悩みQカテゴリ一覧