回答受付は終了しました
ペンネーム:ツタンさん

趣味人新入会員と繋がるには。

[その他]

趣味人に入会したばかりの人をお気に入りに入れたり、ニックを検索する方法を教えて下さい。

閲覧数
141
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ツナギさん

やたら勝手にお気に入りしても嫌われるだけでは?
会話してお願いしてからするのが一般的だと思います。
繋がるがどの程度かも気になりますが。

ペンネーム:ツタンさん

相談者
親切な回答ありがとうございました。

今年の年賀状で、私が「趣味人に入り」と勧めました。

中学の同級生です。

何分、私も誘ったものの、「お気に入りに」入る方法を忘れてしまいました。

兎に角、友達のプロフィールを探さなくてはと。どうしたら探せるのかもわからなくて、困っていました。

聞くとこ、聞くとこ、と、辿っている内にこのコーナーを見つけました。

初期の愚問で申し訳ありませんでした。

今までは、日記とかに質問を書いて返事貰っていたのですが、もっと、違う方法があるはずだと、探しました。

ありがとうございました。

ペンネーム:ミテネさん

各画面の一番下に、「しゅみーとくらぶって?」がありますので、
一読してください。

ペンネーム:ツタンさん

相談者
早速の回答ありがとうございました。

お陰さまで見つけました。

こういう探し方や、色々な検索を発見でき、うれしいです。

ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

悩んではいないのですが。。好奇心について。

好奇心があれば毎日が楽しい。 いつの頃からか大人になったらやりたいと 思うものがたくさんありました。 手作り、読書、歴史、音楽、語学、運動などです。 私は、元来はとても不器用な人間なのですが 気だけは多く、長く続けている趣味、細々と 続けている趣味があります。も...

回答受付は終了しました
回答数 1

googleマップで、消したい。

googleマップで、邪魔な二つを消したいのですが、 その方法を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

スマートスピーカーのおもしろい活用法

最近、スマートスピーカー(グーグルホーム、アレクサ)を使っています。 一人暮らしなので、彼女(?)らと楽しい会話もできて 今までとは違い、スマートな生活になりました。 趣味人俱楽部の会員の方で、「こんな使い方をしているよ」とか、またおもしろい活用法をご存じの方い...

回答受付は終了しました
回答数 3

VIAGOGOから相撲のチケット購入した方はいらっしゃいませんか?

よく調べずにこちらのサイトに登録してしまい、チケットが欲しくて途中まで入力しました。最後の画面で高い手数料に不信感が有り購入せずをクリックしましたがその前に登録で支払い方法に口座の情報を入れました。 後からほうがいな金額を請求されたという所を見つけてショックを受け...

回答受付は終了しました
回答数 1

これが韓国茶道?ホント?

動画サイトで韓国茶道なるものを観た。 http://www.youtube.com/watch?v=XZEgAClAwUc 思わせぶりな正装の婦人が、訳の分からない布巾の扱いをしたり、ステンレスの携帯ポットから湯を注いだり、茶葉をヘラで掻き出したり、どう見ても庶...

回答受付は終了しました
回答数 8

マンション購入について

昭和49年にできたマンション、2DK300万 管理費は18000ほど このぐらい古いマンションは、後どのくらい持つのかしら、隠れ家的にすんでもよし、そこで何か始めるのもよし、なのですが 人に貸してもよしですが、マンションは古いのは、後どのくらいすめるのか、最後は壊...

お悩みQカテゴリ一覧