回答受付は終了しました
ペンネーム:シャシンさん

趣味人倶楽部のサイトにアイパッドから写真は掲

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人倶楽部のサイトにアイパッドから写真は掲載できませんがどうすれば良いですか?

閲覧数
93
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:フォトさん

添付の画像はiPadからアップロードしました。
「ファイルを選択」をタップし、フォトライブラリから写真を選んで掲載してます。

ペンネーム:シャシンさん

相談者
プロフィールの写真の追加だったのですが、写真を選ぶと写真にチエックが入り、その後、「完了」を入れないといけないのを入れてなかったのでした。

有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

心ない趣味人倶楽部に対する批判について

趣味人倶楽部のシステムが、時々変更になります。今回はアラートのシステムが変更になり、その旨「お知らせ」で広報されていました。お気に入り登録された方の日記やアルバムが更新されると、表示されるものですが、前より便利になったと思いました。 ところが・・・です。このシス...

回答受付は終了しました
回答数 4

消えているゲームの出し方 教えてください

windouVistaから確定申告でwindow10に買い替えました すると無料ゲームの部分がVistaの時と全く変わったのか出なくなりました  Vistaの時のゲームを出すのはどのようにしたらよいのでしょうか  教えてください

回答受付は終了しました
回答数 6

ぽんぽこ狸に

安倍晋三の相談をけされました。 すみません。

回答受付は終了しました
回答数 8

友達探し。

以前は、県名で友達探しが出来ましたが、今はこの方法では友達探しは出来ないのでしょうか???。

回答受付は終了しました
回答数 3

有料のSNSに参加してますか?

皆様、複数のSNSに参加してらっしゃると推察しますが、使い勝手が良く、人間関係も不愉快ではないサイトがあったら教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

みんなのアンテナの相談ごとを趣味人に載せるって有り?

例えば40年たったウイスキーは飲めるのか? とか! 日記に書くなら有りかもしれないけど 答がわかっているのに質問すると言う行為は 質問盗作にもなる気がするけど 問題を提起する上で有りな行為なんだろうか? まぁ!とやかく言うまいなんていってしまったら Qにならないの...

お悩みQカテゴリ一覧