回答受付は終了しました
ペンネーム:オスモウさん

琴奨菊の奥様は美人です。

[雑学]

琴奨菊が日本人として10年ぶりの優勝を果たしました。

テレビで連日放送されていますが、彼の奥様の美人度はかなり高いようです。
美人だけでなく3ヶ国語に堪能な才女だそうです。
このお相撲さんにこの女性は何かアンバランスの感覚に見えます。
芸能人でもイケメンブームで、琴奨菊は、イケメンの対極のように感じます。
琴奨菊の奥様の彼に恋して結婚した心のうちは、どんなものでしょうか?

閲覧数
154
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:ハラハラさん

ひょっとして貴方は女性ですか。

私も女性ですが同性として
何か直観があるのでしょうね。

お感じになっていること
おそらく私も同じではないでしょうか。

琴奨菊の奥様、大嫌いな〇居〇代そっくりに見えます。

純情な琴奨菊がすっかり騙されているようで
心配です。

〇居〇代は最初は聡明に見えました。
しかし今は女狐のような腹黒い女と分かってきました。
夫の船○さん河相そう。

琴奨菊と船〇さんがオーバーラップして仕方ありません。

ペンネーム:トンコさん

奥様美人ですね。
琴奨菊が、その辺にいる兄ちゃんなら、到底ムリでしょう。

でも、一流アスリートには、「顔」や「学歴」以上の魅力があるのだと思いますよ。

解かりやすいところでは、「収入」と「地位」。

あと、ここまで上り詰めるには、幾度も試練を乗り越えてきたでしょうから、平々凡々と生きてきた人にはない、人間的な魅力があるのだと思いますよ。

ペンネーム:ヨカヨカさん

>このお相撲さんにこの女性は何かアンバランスの感覚に見えます。

琴奨菊ってよか男、美男子力士だと思いますけど・・・・・
美男美女のカップル!!
琴奨菊のお父さんも好男子、お母さんはメッチャ美人ですね。
今琴奨菊の奥様やご家族の映像をテレビ番組を見ていて、あなたの感覚のアンバランスに驚いています。

ご自分と比較して・・・・・僻まないでくださいね!!(爆笑)

ペンネーム:ホホエミさん

将来;金星:を射止める男性!との洞察力があったのです、語学力があり美人というだけで射止められるものではありませんお互い惹かれるものがないと:独り相撲;で終わるのが結婚!
お互い補い合うのが結婚・・余程羨ましいのでしょうか?
バランス悪くないですよ、貴女こそ客観的に見てバランスは如何でしょう?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

高齢者がみんな退会するわけ?

最近、下のような「アラート」がよく出るようにらりましたのは何故せしょう?。(きゅうに退会者が増えた理由は?) >投稿したユーザが削除、または退会を行ったため表示できません。(赤字でマイページのトップに) 予想される理由として、(株)オースタンスは若手企業家の経...

回答受付は終了しました
回答数 5

女性より男性の方が頭が良いのでしょうか?

60代の女性です。 近年、女性の社会進出の促進などが大きな話題になっています。 所で、人間の歴史上、科学技術など知能を要する研究、発見などは、そのほとんどが男性のように思います。 ノーベル賞などでもそうでしょう。 ということは、女性より男性の方が頭が良いのでしょう...

回答受付は終了しました
回答数 2

鳥の名前を教えてください

散歩をしていたらキジバトに似た鳥がいました。 大きさは鳩やヒヨドリ程度です。 この鳥の名前を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

読み方教えて下さい!

辞書には無い漢字の読み方?を教えて下さい。 先日、前の車の車体に大きな文字が・・・・ 大の中に点→太のように 天の中に点が・・・・ いろいろ調べてみたのですが、解りません 何か符号か?洒落か?はたまた古代文字?暗号? 何か知っている方・・・・教えて下さい! ...

回答受付は終了しました
回答数 2

間違えてツバメの巣に巣づめのヒナを!

昨日庭先に鳥のヒナが落ちていました。 上には二階屋根瓦近くに雀の巣がいくつか、そして一階の屋根下には ツバメの巣が一つあり、盛んに子育て中。 ヒナを見るとくちばしは黄色く羽根が少し青味があったのでツバメかな と思い早速巣の戻してあげました。 翌日(今朝)見ると巣の...

回答受付は終了しました
回答数 3

魚の切り身は生で食べても大丈夫?

サケの切り身は、生で食べられるものですか?お刺身用のものとは違うので、加熱しないといけないと思っていましたが、知人は、生のまま、薄切りにして新玉葱と和えて食べるそうです。マリネなら、酢でしめることになるので、大丈夫か?と思いつつ・・。 牡蠣などは、生食用と加熱用、...

お悩みQカテゴリ一覧