回答受付は終了しました
ペンネーム:ロッキーさん

動画のYOU TUBEのアップの仕方教えてください。

[芸術・音楽]

東京でカラオケ・コミュを3個持っています。
コミュの歌仲間にオフ会でのカラオケ画像をアップするサービスを始めようと考えています。
詳細教示ください。
宜しくお願いします。

閲覧数
232
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:プロミスさん

アップの仕方を覚えるのは結構けだらけ猫肺だらけ

素人が歌う唄 聴いてて楽しいですか?
私は迷惑と思ってますけど・・・・・

ペンネーム:ロッキーさん

相談者
ありがとうございます。
人はそれぞれですね。

ペンネーム:イヤダナさん

アップの方法ではなくてスミマセン。

私は
カラオケコミュのオフ会で歌っている動画がYouTubeに流れるのは
嫌です(>_<)

管理人さんだけが歌っている(他の人は絶対に映ってない)なら
ご自由に・・・ですけど。

ペンネーム:ロッキーさん

相談者
勿論ご本人に許可を得てから画像のアップをします。
いくらなんでも無断では絶対にアップしないと思います。

尚今考えているのは声だけアップして欲しいと言う依頼があれば
動画は辞めて録音だけしてYOU TUBEにアップしたいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

外国語の意味を教えてください。

以下の言語はドイツ語に似ていますが意味がわかりません。 どなたか教えてください。 Nu, nu, nu, nu, schall und sih zu, wat en Gsang is dat und wie kan dat sien, drey Stimm in ...

回答受付は終了しました
回答数 2

湖上の月

中国の名曲 “湖上の月”を二胡で聞きたいですが、 方法が分かりません? 無償で聞きたいです?宜しく お願いします?

回答受付は終了しました
回答数 2

ドイツ民謡「わかれ」

同人誌にドイツ民謡「わかれ」を紹介する予定。 ドイツ語の日本語訳は意味がかなり異なる。 旋律に語呂を合わせなければならないからだ。 直訳はぎこちない。 日本語はSOV系だからであろう。 そこでドイツ語原詩を英訳してみた。 英語ならドイツ語と同じSVO系だからだ...

回答受付は終了しました
回答数 2

マイケルの歌の題名

マイケル ジャクソンの「 THIS  IS  IT 」 の中で、デモ隊(11人)が 1100人になる効果を使用した映像が入って、途中に女性ギタリストのソロが ありマイケルとのツーショットの映像がある、歌の題名を知りたいのですが?

回答受付は終了しました
回答数 2

CDコピー安いとこ

CDを300枚くらいコピーして配るのですが、日本一安いコピー屋さんを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

歌の題名を教えて

友人からの質問 で恐縮ですが、  ♪あなたのいないこの部屋に、古びた白い椅子一つ、 あなたはいつでも、その背にもたれて、私を見ていた♪  こんな歌の題名が知りたいらしいのです。 宜しくお願いいたします。そのかたにいつもわたしが おしえていただいているのです。シャン...

お悩みQカテゴリ一覧