回答受付は終了しました
ペンネーム:ナガシさん

マジェスタ125FIとRV125i

[車・バイク]

マジェスティ125FIって頻繁に故障するのでしょうか?
RV125iとどちらが良いのか悩んでます。
詳しい方宜しくお願いします

閲覧数
32
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

クラクション

自分は 軽自動車しか乗ったことないんですが、 (3台目) 気のせいか 軽のクラクションは ピーっと 高い音がすると思うのですが。 普通車は そこまで高い音でないように思います。 それはなんか意味があるのですか? 車に詳しい方教えてもらえませんか 真面目な質...

回答受付は終了しました
回答数 1

ヤンキー車のタイヤ

タイヤを八の字に、末広がりの形に取り付けた「ヤンキー車」を見ましたが、 あれだとタイヤの片面だけが摩耗するのではないですか? まともに走るのですか? ヤンキーは、何のためにあんなことをしているのですか?

回答受付は終了しました
回答数 7

自動車保険の更新ですが…

車両保険についてお伺いします。保険金額125万で 免責0円にすると年払いで十万近くの掛け金になります。 免責五万で七万、免責十五万にすると六万だそうです。 運転者は七十代でこれからも事故を起こさないとも限りませんが 掛け金をおさえたいので悩んでいます。よろしくお...

回答受付は終了しました
回答数 6

シニアのオートバイ挑戦

「六十の手習い」でオートバイに挑戦して見ようと思いますが、まだ可能なのでしょうか。因みに運転免許を昭和40年代に取得したため、大型2輪の免許を持っています。もし可能なら、教習を受ける場所についてもご推薦下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

手足のしびれ

最近、自転車に乗ってるんですが、だいたい、毎日30km弱走りますが、きまって20kmくらいになると、みぎての指先、右足の先当たりに、しびれが出るのですが、これは、なにが原因なんでしょうか?オーバートレーニングでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

車について

我が家のセカンドカーで古い軽自動車なんですが、最近エアコンをつけると 急に走りが鈍くなり今にも止まってしまいそうなにでエアコンがつけれません・・・ どこが悪いのでしょうか?バッテリーを変えればいいのですかね? 車に詳しい方教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧