回答受付は終了しました
ペンネーム:チケットさん

目的地別格安チケットの探し方

[海外旅行相談]

私はいつもスカイスキャナーと言うサイトで格安航空券を探しています。
ここでは指定した日程でのチケットしか探せません。
日程は関係なく目的地だけを指定して、一番安いチケットを探せるサイトってありますか?

閲覧数
144
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:カタクラさん

一番安いか否かは解りませんがYahooの初期画面の左側
「旅行、ホテル予約」

私はここで探します

ペンネーム:プロモさん

通常指定した日程でしか捜せないと思いますが、次に書いた様なチケットの買い方もあります。
行きたい所に就航しているエアラインの、プロモ情報を受け取れるようにすれば良いんじゃないですか。
これはあくまでも、何時でも行ける状態にある事が条件です。
エアラインもしくは旅行会社の会員になると、そういう情報も入ってくると思います。
これはJALのサイトです、チラ見しただけなので詳しくはご自分で確認して下さい。
https://www.jal.co.jp/121campaign/flyon_inter_wifi/

就航記念とかで格安で販売する事もありますし、ジェットスターかなんかがオーストラリア行きの安いのを出した事がありましたね。
http://www.jetstar.com/jp/ja/home

セブ航空もしょっちゅうプロモをやっていますが、これは何時も利用する旅行会社からのメルマガで知りました。
https://www.cebupacificair.com/jp-ja

ちょっと検索したら、エアラインのメルマガ登録やFaceBook及びTwitterで情報を捜すってサイトがありました。
http://www.lastday.jp/2013/02/27/dont-miss-lcc-sale

ペンネーム:ケンサクさん

格安航空券

と入力して検索すれば山ほどでてきます。
その時々で相場も変わります。
それぞれで目的地等々で検索され一番安いなど納得された
ところでお買いになればよろしいかと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

北京旅行

北京旅行について質問させてください。 来年、正月明けに北京旅行に行こうと思っていたのですが、平均気温−4℃とかなり寒そうです。 万里の長城にも行きたいのですが、やはり雪が積もっているのでしょうか? また、北京市内も雪が積もってしまうことが多いのでしょうか? 時...

回答受付は終了しました
回答数 3

オーロラツアーに参加したいのですが。

2012年ころのほうが、オーロラが出やすいと何かで 読んだのですが、大きな違いがあるものでしょうか。 北欧のツアーにしようかと考えてます。 (トロムソ)(ユッラス)(サーリセリカ)など、 行ったことのある方の 情報など、お聞きしたいのですが。 よろしくおねがいさます。

回答受付は終了しました
回答数 4

台湾旅行のアドバイスをお願いします。

11月中旬から5日間で台湾周遊の旅に出かけます。 服装は(東海地方と比較して)気温的に、どの程度のものを用意したらよいでしょう?夜8時過ぎの買い物とかで出かける際の治安、その他注意点、お勧めのお土産など、なんでもOKです。 よろしくお願いします。 (11月4日 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

プーケットのお奨めレストラン

プーケットへ行くことになりました。ダイアモンドクリフホテルに宿泊するのですが、近くにおいしいレストラン等ご存知の方、教えてくださいませ。

回答受付は終了しました
回答数 1

カナディアンロッキーについてお尋ねします。

9月16日から6日間(現地滞在は丸4日間)の予定で、家内とカナディアンロッキーを旅します。現地のツアーに参加し、「ルイーズ湖」「クロウフット氷河」「ボウ湖」「ペイト湖」「コロンビア大氷原」「ナチュラルブリッジ」「エメラルド湖」「タカカウ滝」「モレーン湖」を訪れるこ...

回答受付は終了しました
回答数 2

マンマミーアのロケ地について教えてください

先週より映画「マンマミーア」が上映されておりますが、ロケ地がギリシャの小島スキアトス、スコペロスであることまではわかりました。映画の中で結婚式を挙げるシーンあるのですが、それはどちらの島の何という名前の教会なのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧