回答受付は終了しました
ペンネーム:ナニカさん

趣味人以外に使いやすい、、、、。

[人生相談]

趣味人以外に使いやすいコミュニティーサイトは、ありますか。

ミクシーとフェイスブックを多少使った事がありますが、何か使いにくいなと思っています。

閲覧数
387
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:タビスキさん

質問の意図が判りませんが、どこでも不特定多数を相手にしているので、一緒だと思います。

 私はここ以外では、Yahooさんの掲示板にカキコしています。

ペンネーム:オシエテさん

無料で使い易いところがあったら、私も知りたい!!

皆さんかにどんなところで遊んでいるんですか?暇潰ししているんですか?

どうか教えてくださいな♪
私からも教えてください!とお願いします。

50歳台の暇な中年女です。

ペンネーム:チロルさん

実はここが一番使いにくいと思いますが。

ペンネーム:イミフーさん

あなたにとっての
「使いやすいコミュニティーサイト」
とはどのようなことを指すのですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

血縁とその名称

先日姪(兄の娘)に子供が生まれ 私は大叔母さんになりました。 ところで大叔母の私から見たこの子の 血縁はどのような呼び名になるのでしょうか? いとこ同士の子供は「はとこ」というように 血縁図があるのなら 確認してみたいです。

回答受付は終了しました
回答数 35

どうしたらいいのかな?

昨年秋、2ヶ月に渡り就活して、50を過ぎてる私がやっとの思いで、就職できました。 お給料は安いけど、土日お休みで、残業もなく、制服も駐車場も完備で、まあまあの条件でした。 ところが、そこにいる女性社員(2人共40代です)がとっても意地悪なんです。私は、慣れないなが...

回答受付は終了しました
回答数 10

住宅ローンが組めない。

新築のマンションを買う為に、住宅ローンを申請したところ、フラット35では不可。銀行ローンも7割までしか認められず。1000万円ほどたりません、親が出してくれた資金は300万円なので、結局あきらめました。 仕事は公務員で8年働いています。クレジットカードで30万ほど...

回答受付は終了しました
回答数 7

自信をなくしました状況からの回復は?

60歳前の女性の事です。飲食店開店間近で、後は従業員の採用の段階ですが、本人はまったくの素人です。どのように進めていくかもわからない状況の中、言い様のない不安と自信をなくした状態にあります。どのような声かけが良いでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 24

いわれのない中傷(噂話)をされています

50代女性です。 最近、近しい人から「話そうか迷ったけれど・・・」と、 私の知らないところで、同何代の女性から中傷されているのを知らされました。 その女性は、子供の同級生だった子の母親で、趣味が同じですが所属が別なので、特に接点はありません。 憶測を交えた家庭内の...

回答受付は終了しました
回答数 12

連れ合いが亡くなったら

あなたは再婚しますか? それともしませんか? 因みに、私の場合波長が合えば考えてもいいかな と・・・・・

お悩みQカテゴリ一覧