回答受付は終了しました
ペンネーム:ハイクジさん

東京都町田市周辺にどこかお勧めありますか?

[登山・ハイキング]

俳句吟行イベントを考えています。
東京都町田市周辺にどこかお勧めありますか?
良いところなどありましたら、教えて下さい。

閲覧数
41
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:テンプスさん

町田市の住人です。
俳句吟行に適したところというのが私には分かりません。
町田市観光協会、町田市のホームページのURLを貼付しましたので、お気に召すところをお探しください。

http://machida-guide.or.jp/pc_index.html
http://www.city.machida.tokyo.jp/kanko/
http://tabikko.com/tokyo/machida.html

ペンネーム:ハイクジさん

相談者
テンプスさん
町田市のURLを貼付していただいて、ありがとうございます。
早速、ホームページを開きまして、参考にさせていただきました。
いろいろとたくさんの魅力ある場所などがあり、とても助かりました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

多人数で行楽に行く場合の車の台数調整

11月最初の土曜日でしたか、レンタカーを借りて8人で奥多摩に行ってきました。 TOYOTAのハイエース10人乗りを借りてそこに8人乗りました。 ただ、TOYOTAのハイエース12時間で18000円くらい。 高速代が往復(初台から日の出IC)で往復4200円。 ...

回答受付は終了しました
回答数 4

登山のトレーニングとはどういう事をすれが良いのでしょうか?

今年の6月から登山を始めました。 よく、トレーニングを積めば、もっと難しい山にも登れるようになるよと言われるのですが、トレーニングとはどういう事をすれば良いのでしょうか? 山に登るのがトレーニングと言われたのですが、不規則な仕事をしており月2回登山をするのがやっと...

回答受付は終了しました
回答数 1

山の何合目ってどう決めてるの?

伊吹山に登った時何合目と言うのは、標高を十等分してないことに気が付きました。どうやって決めてるの? 一等三角点(二等もある?)と、頂上の違いって何? 山初心者です。お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

(登山)

人気の上高地周辺にありながら、人があまり訪れないエリアを紹介してください。 夏山での登山を想定し、実際に歩かれた方、コースガイドあれば感謝します。 (6月30日 19:27 追記:) ご丁寧に、詳細にご指導いただきまして感謝です。 教訓として、楽しいヤマ旅といた...

回答受付は終了しました
回答数 2

花の名前を教えてください

昨日丹沢山塊を歩き発見した花ですが、過去に見た記憶がありません 紫色の方です、白はシラヤマギクと思います。 よろしくおねがいします

回答受付は終了しました
回答数 1

腐生植物の名前教えてください

丹沢山登山中に初めて見つけた腐生植物(?)です ご存知の方名前を教えてください、ネットで検索してもヒットしません よろしくおねがいします

お悩みQカテゴリ一覧