回答受付は終了しました
ペンネーム:カイフクさん

元気回復のドリンクってあります?

[健康相談]

疲労回復というか、疲労にならないドリンク剤 *****C  とか、・・・・・Dとか、効果ありそうなものがあったら 教えて下さい。

閲覧数
342
拍手数
1
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:シウナンさん

お医者さんに 行って ニンニク注射を して貰いなさい、¥2,000.−
です、保険は利きませんが 安心で 間違い無く 効きます。

◎但し 有るところと、無い ところが御座いますので ネットで
 調べてから 行って下さい。 これなら安心・間違い無しです。

ペンネーム:カイフクさん

相談者
2000円はいいですね。

でも、清原くん、ご愛用でした、、、。

ペンネーム:シウナンさん

清原くん、「ご愛用でした、、、、。 どうかは 知りませんが?
そんな 不真面目な 気持ちで この欄へ書き込んだのですか?

人を チャカスのですか?   失礼な・・野郎だ

ペンネーム:カリュウさん

ユンケルの顆粒は効果高いですよ
熱が有るとき、疲労困憊の時に良く効きます。
ローヤルゼリーという名前のドリンクも良く効きます。
勿論個人差も有りますが、。。。。
顆粒の物は通常の物より味。香リも飲みやすいですし、瓶より持ち運びもしやすいです。

ペンネーム:カイフクさん

相談者
有難うございます。 かってみます。

ペンネーム:ノリスケさん

自分にとっては麦酒か日本酒ですね^^

ペンネーム:ゴクロウさん

ユンケルの 値段が高いのは、疲労回復に効き目があります。

 義弟の母が、数十年前に 当時、彼女は 50代でした。 徹夜仕事の時に、飲んでいました。

ペンネーム:カイフクさん

相談者
数十年前から効果があるんですか。買ってみます。

ペンネーム:カルピスさん

カルピスウォーターですね。

牛乳から脂肪分を除いた脱脂乳に、独自の「カルピス菌」(乳酸菌と酵母)を加えて発酵したものを「カルピス酸乳」と呼んでいます。
「カルピス酸乳」には抗腫瘍・免疫賦活作用や血圧降下作用、美肌効果などの働きをする有用な成分が含まれることが明らかになりました。「カルピス」や「アミールS」はこの「カルピス酸乳」から生まれた商品です。
地球上にはたくさんの微生物がいますが、私たちにとって有益な微生物の一つが乳酸菌です。
乳酸菌の主な働きとして、整腸作用、免疫賦活作用、美肌作用、安眠作用などが挙げられます。
また、「カルピス」の乳酸菌は、発酵するときに牛乳のたんぱく質を分解する力が強い特徴をもっています。そのため、牛乳に含まれるたんぱく質が、より消化吸収されやすいかたち(ペプチド)になっています。

ご参考までに
http://sukoyaka.calpis.co.jp/faq/point.html

ペンネーム:カイフクさん

相談者
そうですか。毎日飲むんでしょうか。 早速買ってみます。

ペンネーム:カルピスさん

我家では1500ml入りペットボトルを1週間毎に1ダース(スーパーで2300円)購入します。

妻と二人で毎日朝・昼・の食後と夜・風呂上りにコップ1杯づつ飲んでいます。

飲み始めて2年ほどになりますが、飲み始めて2週間くらいから、腸の動きが活発になり消化も良くなって、快便、快眠、血流もよくなって血圧安定、その所為か二人とも肌艶が良くなりました。
今では風邪もひかず、便秘や下痢などに悩まされることもなく、老後生活を元気に過ごしています。

カルピスを飲み始めてから晩酌をやめましたが、時々風呂上りに、焼酎をカルピスで割って飲んでいます。
晩酌を減らした酒代分で充分カルピス購入が出来ますね。

結婚して静岡で家庭を持っている娘一家が来訪すると、帰りのお土産はカルピスです。
在庫がなくなると孫娘から「じいじ、静岡ではカルピスが高いので送って!」と言ってきますので、数ダース送ってやっています。

ペンネーム:カイフクさん

相談者
そうですか。 私も、お酒をやめようと思っております。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

寝過ぎの生活してもボケ無いですか?

今年3月退職して働いていません 毎日の睡眠時間は8~10時間です 今朝も24時に寝て先程10時に目が醒めて、このQは蒲団のなかから打っています 昔から寝るのが一番好きでした(勿論妻以外の女性と寝るのも好きです) 家族から寝過ぎの生活はボケ安いから改善してはと...

回答受付は終了しました
回答数 22

不眠症

コロナ禍で見える不安見えない不安で精神的に落ち着きません、だからかなかなか夜眠れません。 市販薬で飲んだらぐっすり眠れるオススメの睡眠薬!?って何かありますでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

黒ウーロン茶の副作用のご体験談をお聞かせ下さい。

先日中性脂肪を下げるべく黒ウーロン茶のカプセル一日6カプセルを飲み始めましたところ腕の血管が浮き上がり心配になって参りました、また胃の膨満感が酷く現在は中止しております。 最近黒ウーロン茶のコマーシャルも観かけなくなり副作用によるものかと思うところです。 ご愛用の...

回答受付は終了しました
回答数 2

傷は何時頃まで・・・・

オデキが潰れて・・・傷になりました。滲出パットしていますが、もう2週間以上〜。まだ・・・痛い(><) 何時まで、続くのでしょうか?病院に行った方が良いのかな? ps 病院は1週間前に行きました。パット張り替えて、3日目です。

回答受付は終了しました
回答数 6

心房細動、手術前の心構え

心房細動の手術を4月中旬に行う60代女性です。 覚悟を決めて臨むのですが不安な事があります。 手術、一週間前から不整脈の薬プロノンの中止をしなければ なりません。 理由はまっさらな状態の心臓での手術が必要なわけです。 それは理解して受け入れるのですが・・ そ...

回答受付は終了しました
回答数 4

就寝中の こむら返りの対処法について

こむら返りは、原因がよくわからないとか・・・・。  高血圧や薬の副作用、ミネラル不足等が原因とも言われますし、ストレスが大きな原因とも言われています。  自分の場合はストレスの可能性が大。  明け方に症状が出ます。左足が硬直し下手に動かすと激痛です。  足を...

お悩みQカテゴリ一覧