回答受付は終了しました
ペンネーム:タベタイさん

小さな菓子パン探しています。

[食べ歩き・グルメ]

以前、趣味の教室の方が持ってきてくださったパンを探しています。
一口くらいの大きさの菓子パンです。

いろんな種類が袋に入っているのですが、中身はいろいろで餡やクリーム、イチゴジャムなど。

普通の菓子パンを、そのまま小さくした形になっていました。
その人は海老名の人なので、その近くにお店があるのではないかと思うのですが、探してもわかりません。

どなたかお店の名前などご存知の方がいたら教えてください。

閲覧数
47
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

青い柿

柿を摘果したのが、 大きなボールに一杯あるので、 何とかしてほしいと、母から電話がありました。 何にしたらいいか、教えてください クックパッドで「青い柿」と検索しましたが、レシピがありません。

回答受付は終了しました
回答数 3

モズクを買ったんだけど

モズクのおいしい調理方法を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

大阪焼きってナニ???

大阪育ちです。 東北に行った時、「大阪焼き」なるものが存在していて、昔から食べていると聞きました。 大阪で見た事も、食べた事もありません。 一度食べてみたいのですが、どちらに行けば食べる事ができますでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 13

あなたは、どっち派?

オニギリなんですが、俺は オニギリはタワラ型が好きなんですが、 「おにぎりしてっ」と 頼むと大抵は、三角が出てきます。 皆さんは、どちらがいいですか?   ※作ってみたのですが、あまり上手じゃ無いので 参考になりませんねTT

お悩みQカテゴリ一覧