回答受付は終了しました
ペンネーム:ショパンさん

ショパンのノクターンですが、

[その他]

https://www.youtube.com/watch?v=NYBfH2W-Gdg#t=96

↑は、ショパンのノクターンですが、何番でしょうか?

閲覧数
38
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ショパーさん

この動画は、ご覧いただけません。と表示されますが、、、、、、。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

顔出し

Facebookでもそうしてるように ここ趣味人倶楽部でも自分の顔写真を入れてます。 顔写真を公開するのは危険だと言われるますが、 今まで特に危険目に遭いませんでした。 これからはわかりませんが😅 わたしと同じように顔出ししてる会員さん 顔出しして何...

回答受付は終了しました
回答数 5

子供の頃の 主題歌

今 8マンの主題歌がアルコール飲料のCMで流れています あなたの好きだった 印象に残っている主題歌は?  ちなみに私は 月光仮面の『月の光を 背に受けて』 と 鉄腕アトムの『僕は無敵だ 鉄腕アトム』ですが  貴殿 貴女は 

回答受付は終了しました
回答数 3

パソコン画面・

私の画面が時々送られてくる画面が自動的に変わります 外国の珍しい景色なのですが どれもこれも 暗色系の色彩なのです 一度も明るい色彩の景色が 送られて来ません 画面を選び自動変更・される方は どの様な性格なのでしょうか 気掛かりです 自動変更の拒否は出来ないのでし...

回答受付は終了しました
回答数 3

PCの音量が消えました

PCですが突然音が消えてしまいました。youtubeの音楽も聞こえません、何故なのか判りません、よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

黄色の花の名前教えてください

散歩で見かけた黄色い花 名前は何という花でしょう。 教えてください〜お願いします。

お悩みQカテゴリ一覧