回答受付は終了しました
ペンネーム:グルメさん

小さなパンのお店を知っている方。

[生活相談]

ずいぶん前のことですが、知り合いにいただいたパンが食べたいのです。
神奈川県の海老名の近くに住んでいる方にいただきました。
そこから車でちょっと行ったところにあるパン屋さんだそうです。

袋にたくさん入っているのですが、どれもとても小さいのです。
普通の菓子パンの10分の1位です。

それなのに中身はちゃんとジャムやクリーム餡などが入っています。
種類は10種類くらいあったように思います。

このパンを売っているパン屋さんを知っている方がいたら教えてください。

閲覧数
142
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:オジンさん

いただいた相手に聴くのが一番ですよ(笑)

ペンネーム:サクラさん

「小さな菓子パン」 「神奈川県」で検索したらパン工房やパン屋さんがわんさと出てきました。

現物を見ていないのでどんなパンか推察が出来ず、探しようがないかと・・・・・
現物をご存知のあなたが見れば分かるかと・・・・・参考までにURLを貼付しました。
http://pansta.jp/shop/kanagawaken/

ペンネーム:グルメさん

相談者
お返事ありがとうございます。
私も同じことはしたのです。

ペンネーム:サクラさん

そうですか・・・・・

ここの会員に神奈川県の海老名近くに住む人がいて、その人がそのパン屋さんを知っていて、そのパン屋さんを知っている会員がこの質問を見て、回答してくれると良いですね。

加えてまた、そのパン屋さんが今も営業してて、あなたが求めている小さな菓子パンを今も作って販売していることを祈らないといけませんね。

朗報が訪れることを祈っています♪

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

使って良かったマットレスを教えてください。

どのマットレスを買うか悩んでいます。使って良かったものを教えてください。 できれば、身長や体重も書いていただけるとありがたいです。

回答受付は終了しました
回答数 4

火災保険について

保険を適用するのに、見積書と現場写真を提出その後現場の下見もなし、完成届けの写真もないのに、全額振込んでくれたと?損保保険つてそんな甘いもんです?現実に身近にあつた話ですが私には理解しがたいんです、合法的なら悪用できるのでは!?よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

畳ベットを買おうと思うのですが

http://www.bedroom.co.jp/fs/bedroom/c/2088 の畳ベットを買おうと思うのですが、減債使ってらっしゃる方のご意見を伺いたく投稿しました。 今は、畳といってもハッポウスチロールのようですが、、、。

回答受付は終了しました
回答数 12

隣のご主人の行動について悩んでいます。

5年前に立て売り住宅を購入しました。 お隣とは良好な近所付き合いをしてきたつもりですが お隣のご主人の行動に悩まされています。 隣の家とは間取りも、家族構成も一緒です。 2階の廊下から、お隣の1部屋がよく見えます。 私が寝ようっと思って2階に上がると、カーテンも...

回答受付は終了しました
回答数 3

街灯の設置要望について

新興住宅街です、小川を挟んだ対岸は、40年前に開発された団地、こちら側は、山林が残り夜間は、真っ暗となり、防犯上問題があります、対岸の市道には、すべての電柱に街頭が設置され、こちらは まっくらになります、また、夜中に盗難自転車など川に投げ込まれたりしている状況です...

回答受付は終了しました
回答数 1

家庭用クリーニング洗剤「ハイベック」「ミラクルアクア」について

これらの洗剤は従来クリーニング店に依頼した高級素材の衣類を 自宅で洗えるというもの。 洗濯の基本のぬるま湯洗い、もむ、叩くは厳禁。 水で5分から15分漬け置きして 軽くすすぐというもの。 それだけでずっかりきれいに汚れ落ちます。 さらにじゃぱねっと高田の「...

お悩みQカテゴリ一覧