回答受付は終了しました
ペンネーム:アレレさん

ここに登録している女性

[趣味人倶楽部の使い方]

フシギだなと思って。悩んでいるほどじゃありません。

ここに登録している女性、写真出して、本名かどうか知りませんが、名前も出してる人ですが、何度も何度も止めては入りしてるんです。

どうしてそういうことができるんでしょうか?

閲覧数
270
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ハジさん

羞恥心欠落人間なんでしょう!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

爺さん!答えになってないやん!

ここで質問すると 質問と関係ないことを 長文で回答欄に書く会員がいてますが コレって 老人特有の加齢による ボケなんでしょうか? それとも、自己満? それとも 加齢による読解力の低下? 何故なのでしょう? 多分この質問にも絡んでくるかもWAYA

回答受付は終了しました
回答数 19

趣味人でのなやみ

日記、写真、コミュニティでの気軽な書き込みなど、楽しみでしていますと、特定の何人かの方々が、とにかくひたすら否定的なことばかりコメントされることを執拗に続けられ、その対応についてほんとに悩んでいます。 どう考えて、どうしたらいいでしょうか。 こういう人間性の方々に...

回答受付は終了しました
回答数 1

短歌のコメント欄に投稿

短歌のコメント欄に投稿すると投稿歌の下に常に"削除”が出て来ます。なぜでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

一回毎にログイン画面が出るようになった

以前は、画面を開いたらすぐにそのままで日記や伝言などが出来ていたのに、今年になってから(昨年末からか?)その都度ログイン画面が出て、いちいちログイン処理をしないとならなくなった。 面倒なので、至急元のように使えるようにして欲しい。

回答受付は終了しました
回答数 10

ワヤ

人気の連載をしていますが、性欲という章でアダルトビデオ館の写真を掲載したが、こんなのが大人のサイトである趣味人倶楽部で削除の対象となるのでしょうか 【違反箇所】 ■日記 【違反理由】 ■猥褻な画像・動画やイラスト・絵画等を投稿または他の会員へ送信する行為 ■性...

回答受付は終了しました
回答数 8

寄付や 義援金

野球が公立で お金がない 全国から お金が集まり一億以上 どこにそんなにお金に余裕が有るのか、また、それだけ感動したのか、、集まりすぎて 学校側が 困ると言い出す始末、、 SBの尾畠さんは、一円のお金も受け取らない。 でも、あの功績は 運とタイミングとはいえ...

お悩みQカテゴリ一覧