回答受付は終了しました
ペンネーム:アツシさん

築30年近くの分譲貸しマンションの水道管について

[リフォーム・インテリア・DIY]

引っ越しを考えているのですが、賃貸マンションで築26〜30年位の物件の水道管についてです。

台所の蛇口をひねって出てくる水が通る管の内側は相当汚いのですか?それともユドロなどが付かない様な材質になっているのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数
63
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

蛍SWの点灯部分 消灯点灯メカの仕組み

壁についている 蛍SWの点灯部分 電球に通電していれば 消える  通電していなければ 点灯  ところが 電球が切れ 通電していないのに 消えています  新しい電球に交換すれば 点灯します  その新しい電球を点灯させたまま 蛍SWの点灯部分は通電しているため 消灯中...

回答受付は終了しました
回答数 1

絵本を絵画みたいに壁に飾る方法。

ブルードックの絵本を絵画みたいに壁に飾りたいのですが、 何か良い方法または額縁みたいな物を知りませんか? 絵本のサイズは縦26.3センチ×横23.8センチ×奥行×1.1センチ。 上手にディスプレーする方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

クリップ扇風機 リモコン付き

節電対策として、寝室にクリップ扇風機を買いたいのですが、眠くなったらそのまま消してしまうのに、リモコン付きをインターネットで探しましたが、見つかりません。 そんな商品があったら、教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 9

クレーマーな隣人

我が家で業者に外装の塗装をお願いしました。 勿論、業者さんは近隣に挨拶に行ったんですが、業者さんからお隣の人がオーナーが最初に挨拶に来ないとはどう云うことだと言われたと連絡が入りました。 早速その隣人に手土産を持って挨拶に伺ったところ、色々難癖を言い出しました。 ...

回答受付は終了しました
回答数 20

セガレ夫婦との同居

男やもめです。 いま、自宅(自分の土地、上物)で一人暮らしです。 せがれ夫婦が2世帯住宅を提案してきました。 倅は社宅に住んでおりますが会社での規則で残り少なく 追い出されることになります。そこで、 私の自宅の土地に新築同居を、との事です。建設費用はある程度 贈与...

回答受付は終了しました
回答数 6

100万円程度で浴室のリフォームはできますか?

我が家も新築から30年あまり経ちました。 いろいろリフォームしたいところはありますが、先ずは浴室をリフォームしたいと考えています。 昨年、規制品を使ったリフォーム(ユニットバス)を見積もっていただいたのですが、昔の造りなので規制品のスケールに合わず、改修工事...

お悩みQカテゴリ一覧