回答受付は終了しました
ペンネーム:ボタンさん

「牡丹の花」を堪能できる場所

[ガーデニング・自然]

常磐・千代田線・半蔵門線沿線で「牡丹の花」を堪能できる場所を教えて下さい。
靖国神社にありますか?

閲覧数
37
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ハルさん

有名なのは千代田線根津駅利用で東照宮牡丹苑じゃないんでしょうか?
でもわざわざのご質問ですから東照宮以外でと言う意味でしたら、すみません。

ペンネーム:ボタンさん

相談者
いえいえ、有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ぶどう

皮のまま食べられる ぶどうって最近多いですが、 外国産で、農薬とか大丈夫なんでしょうか? 詳しくお知りのかた 教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 2

キュウリの病気

連休中に地植えしたキュウリが大分大きくなってきました。ツルも出て来て 高さは約30センチ 葉っぱは手の平くらいになっています。でも何枚かの葉っぱに黄色い斑点が出ています。 病気だと思うのですがどんな農薬を使ったらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

温泉と火山の関係

温泉は火山とリンクしているのでしょうか、白根山の麓に草津温泉があり、日本全国温泉があれば近くに火山がありますが、私はいつも身近な兵庫県「有馬温泉」がありますが、この近辺には火山がありません。 ただし、大地震「神戸淡路大震災」が ありましたが・・・ 有馬温泉の沸騰型...

回答受付は終了しました
回答数 3

カボチャの名前を教えてください。

上が少し、とんがっています。 外皮が薄い緑です、北関東産のカボチャです。 硬そうな気がします。

回答受付は終了しました
回答数 3

この苗木の名前が知りたい

この前、知人が庭に偶然生えた木を植木鉢に植え替えたけど、名前がわからないとのことで、私に写真を持って来ましたが私もわからないので、知ってる方居ましたら教えて下さい。写真が不鮮明で済みませんが宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

旅行中の草花への水遣り

2週間ほど海外旅行に出るのですが、ベランダの鉢植え、コンテナの水遣りをどうしたらよいか、良いアイデアお持ちの方アドバイス頂けませんか?

お悩みQカテゴリ一覧