回答受付は終了しました
ペンネーム:オヤバカさん

包茎手術を受けさせてやりたいのですが、信頼できる病院はご存じないですか?

[人生相談]

息子の事でご相談させて頂きます。
息子は22歳の大学生です。
まだ女性経験がないようです。と言うのも、彼は包茎なんです。
真正ではありませんが、限りなく真正に近い仮性包茎です。
性格的にも、前に出てゆくことが苦手なタイプなので、コンプレックスとして影響していなければいいが・・・と心配しております。
そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、神奈川近辺で信頼の出来る病院はご存じありませんか?
外科手術では初歩の初歩、と言われるような手術らしいのですが、それでも息子の一生にかかわる事ですので、慎重に選んでやりたいのです。
出来れば費用等も含めてお教えいただけるとありがたいのですが・・・。

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数
357
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:アカンワさん

22歳の息子のムスコを見たんですかい?
それが仮性包茎だと心配だって?
で、どこか病院を知らんかとな・・・

そんなもん、ソープに行く金を渡して、「オネエチャンに見てもらってこい!」と言えば?
あとは息子が判断するからさ。
あ、それからね、要らんお節介を焼いてると、いつまでも息子はダメなままだぜ!
22にもなって、母親にチンコ見せてる息子が情けねぇ!

ペンネーム:シラベテさん

ここでは特定の病院を宣伝する等の違反行為になりますから、特定の病院−固有名詞は書けませません。

神奈川県の病院は、「包茎手術」「神奈川県」で検索されることをお勧めします。
検索された病院のホームページをごらんになれば料金等も記載されていると思います。

あるいは「包茎手術」「手術料金」で検索するとピンからキリの料金や料金比較表が出てくると思います。

最近では小児科で幼児のうちに包茎予防手術が出来るそうですね。
息子が孫5歳の時にしたそうです。

ペンネーム:オヤバカさん

相談者
なるほど…。アドバイスありがとうございます。
便利なんだか不便なんだかわかりませんね_(^^;)ゞ

調べると沢山ヒットはするんですが、みんないいことばかりしか書いていなくて(当たり前ですが)口コミの評判は知ることは出来ませんでした。
傷跡がつれてしまったり成長不全を起こしてしまったり、と言う事例があるそうなので、ちょっと慎重になっています。

地道に探してみます。
ありがとうございました。

ペンネーム:シラベテさん

私が申し上げたのは原則論ですから・・・・・
神奈川県にお住まいの方が、お勧めの病院のURLを送ってくださるまでお待ちになるのも手ですね。
残念ながら、私は神奈川とは縁もゆかりもありませんので・・・・・

それに前述しましたように、最近は幼児の段階で手術しますから、小児泌尿器科が主流のようです。

総合病院でしたら問題ないと思いますが・・・・・先日、私が通っている総合病院の泌尿器科の受付窓口で若い男性が「手術したいのですが?」って恥ずかしそうに・・・・・

泌尿器科専門医であれば、簡単な手術ですから・・・・・よっぽど評判の良くない(患者の少ない)専門医以外なら大丈夫ですけどね。

私も包茎でしたが・・・・・18歳から通っていた遊郭で、相方の年増女性に「テクニックが上手!」って褒められて、包茎を全く気にしませんでした。

今は遊郭がないから筆おろしも出来なくって、セックス経験年齢も遅くなってますしね。

ペンネーム:オヤバカさん

相談者
総合病院でも手術してもらえるんですね!!
それは全く知りませんでした。
多少の恥ずかしさはあるでしょうが、この先の事を考えたら早く剥けさせてやりたいと思います。

誉められましたか(*^^*)
それは羨ましい限りですね♪
私も現役でいる間にそんなことを言われてみたいもんです_(^^;)ゞ

重ね重ねありがとうございました。

ペンネーム:シラベテさん

友人の医師に確認したところ

総合病院等泌尿器科で受診、手術(真性包茎の場合のみ保険適用可能)できますが、傷跡等術後の見栄え&機能は期待しない方が良いそうです。

術後の見栄えを期待するのであれば、美容外科の方が良いとのことですが、費用は自己負担で結構高くなるようですね。

友人からの情報では川崎に実績のある美容外科があるそうですが・・・・・
URLも電話番号等が記載されているので貼り付けられません。
「包茎手術」 「診療科?」で検索すればすぐに分かると思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

仏壇の処分方法

三人姉妹の長女です。 3人とも結婚し実家を出てます。 両親は亡くなり、実家は空き家になっており、なおかつ両親が使っていたものは残してあります。 その中の仏壇を処分したいのですが、どの様にすれば良いのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 20

生きる目的

我々が生きる、究極の目的はナニですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ホウ素と放射能の関係

放射能につぃて中学生並みの質問です。ホウ素原子は放射能を吸収 すると聞きましたが、どんな仕組みなのでしょうか?近い原子はどうなので しょうか? 真面目な回答期待します。

回答受付は終了しました
回答数 12

いきなりの誹謗中傷メール。

先日、趣味人の友人からいきなり誹謗中傷のミニメールをもらいました。 数回オフ会でお合いして温和な方だったので非常にショックです。 これは「なりすましメール」なんでしょうか? その友人に何度も確認のメールをしましたが、全然反応がないので なおさら不安です。 他府県在...

回答受付は終了しました
回答数 12

人付き合いが煩わしいのに人恋しい・・・

普段の生活では人付き合いが煩わしく感じてるのに 友達が欲しくて「趣味人倶楽部」に入会し、いざオフ会とか イベントがあっても参加を躊躇してしまい、あれこれ考えて 行動できません。 まず初対面での沢山の人の集まりが苦手でして・・・ 何か矛盾してますけど・・・ 趣味...

回答受付は終了しました
回答数 30

アルコール依存症を治したいです。

アルコール依存症を治したいです。 意志薄弱の私にもできる方法を教えて下さい。 70歳 男性です。 (12月21日 23:19 追記:) 「意志薄弱な奴が治せる訳なんかない、無駄な質問なんかするな」 こんな回答は勘弁して下さい。

お悩みQカテゴリ一覧