回答受付は終了しました
ペンネーム:ワタヤさん

スマホの動画をパソコンで再生する方法、画面を右90度に回す方法について

[家電・PC・ネット]

スマホ(AQUOS)で撮影した動画をパソコン(Windows7)に取り込み、パソコンで再生することができるようになりましたが、再生の画面が横向きとなっています。これを、右へ90度回し、再生したいのですが、その方法を教えてください。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:クソジジさん

ムビーメーカを利用されては如何でしょうか?
参考:http://takahitokikuchi.poitan.net/2012/11/05/windows-live-%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%A7%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%9290%E5%BA%A6%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B/

ペンネーム:ワタヤさん

相談者
回答、ありがとうございます。トライ致します。

ペンネーム:ワタヤさん

相談者
コメントでお教えいただいたムービーメーカーを試したところ、成功しました。Windows7の2台のパソコンで成功し、喜んでいます。感謝しております。
実は、2台のうち、1台は、quick time playerで稼動出来ていましたが、もう一台は、横のままでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

不審メール

下の様なメールがきました。 完全に無視すれば良いですね。 何処か日本語におかしなところがありますけど。 ※--- ここから ---※ 「こんにちは! 私はあなたのオペレーティングシステムをハッキングしたハッカーです。 私はあなたのアカウントへのフルアクセスも...

回答受付は終了しました
回答数 3

無料のウイルス対策ソフト

WINNDOWSXPから、WINDOWS8.1に変えましたが、パソコンのウイルス対策をどうしたらよいのか困っています。今までは無料ソフトのmicrosoft essentialを使ってました。 無料ソフトでおすすめを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

究極のデーター保護をカタル業者

PCを起動させ、しばらくすると 画面のど真ん中に葉書半分位のスペースで「警告」と出ます、よく見ると、業者名らしきもの「onlineVAULT」 究極のデーター保護と記載されていますが、なんなんでしょう? 信用していいんでしょうか。毎回出るので迷惑です。

回答受付は終了しました
回答数 1

ブロック方法

アクセスブロックする方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコンの電源が切れない

PCの電源を切るときに、「スタート」「終了オプション」「電源を切る」とクリックしますが、再起動してしまい電源が切れません。 「再起動」をクリックしても再起動しますので同じ動作です。  違いは「電源を切る」をクリックした場合は、再起動まで3秒ほど時間が有って再起動し...

お悩みQカテゴリ一覧