回答受付は終了しました
ペンネーム:イズミさん

花の名前を教えてください。

[その他]

先日、大阪府立花の文化園で写した草花の名前を教えてください。

閲覧数
56
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:タンポポさん

富士花鳥園 公式ブログ

このアドレスを開いて写真3枚目の花だと思います。
ペチュニアの品種改良中のお花みたいですよ。
http://fujigarden.blog120.fc2.com/blog-entry-1703.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

拒絶反応

相手から一方的に「お気に入り」された場合に、それをこちらから解除する方法は?

回答受付は終了しました
回答数 3

マイページについて

プロフィール画像の背景が 四角だったり、丸型だったり、楕円!? になるのは理由がありますか?  

回答受付は終了しました
回答数 2

住宅ローンが払えない

住宅ローンを滞納してて名義人も行方不明の状態です。 競売になりますがお金もなく相談する弁護士もおりません。 直、確定申告もしなかったので国税の方との交渉もあり 残された家族は不安でそうとうまいってます。 経験された方や詳しい方のご意見をお聞かせいただけますか。

回答受付は終了しました
回答数 1

鳥の名前を教えてください。

鳥の名前を教えてください。 山間の公園を散歩していたら写真のような鳥がいました、この鳥の名前を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

カラオケと歌声の違いについて教えてください

NHKの喉自慢とかカラオケは昔の工場労働者や猟師・・・達が仕事が終わった時、与えられた曲の中から各自にあった歌を選んで、各自の感情(抑圧された?)を解放するためのものですか。 歌声とどう違うのですか。 (8月15日 7:47 追記:) 皆様、ご意見有難う。 ...

回答受付は終了しました
回答数 5

原爆記念日

今日、広島に於いて記念式典が催されました。 広島市長や児童代表に続いて、我が国を代表し野田がメッセージを読み上げました。 TVで見ていて唖然としました。 メッセージの間一度も顔を上げることなく、原稿に目を落としたまま原稿の棒読み・・ 国会の答弁では無いですよね・・...

お悩みQカテゴリ一覧