回答受付は終了しました
ペンネーム:シロウトさん

ぱそこんのいじょうのげんいん。

[家電・PC・ネット]

とてもこまっています。
ぜんぶひらがなで、よみにくくてもうしわけありません。

とつぜん、へんかんできなくなりました。
すうじつまえにもおなじじょうたいになり、しすてむのふくげんでなおしましたが、またおなじじょうたいになりました。

へんかんすると、すべてがかたかなになります。
へんかんもーどは、いっぱんになっています。

げんいんと、なおしかたをごぞんじのかたがいたら、おしえてください。

閲覧数
218
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:サポセンさん

再起動してもだめなら、買ったパソコンのサポートセンターに電話して
遠隔で直してもらってください。

ペンネーム:テジュンさん

こんにちは。

たぶん、Microsoft IMEの辞書を修復すればなおるのじゃないかと思います。

具体的な手順は、使っている日本語変換のバージョン、OSによって違いますので、ネットで検索してみてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

激安スマホですが、

3社とも、メアドがありません。  メアドがなくとも大丈夫ですか? 。。。。ドコモが月2980円という衝撃的な価格の「ahamo」を発表したことで火蓋が切られた携帯各社の新プラン合戦。1月13日、ついにKDDIからも20GBおよび無制限のプランが発表された。ここ...

回答受付は終了しました
回答数 4

テレビが映りません。

テレビが映りません。 「放送が受信できません」とテレビは言っています。1台だけならそのテレビが故障と推察できますが、我が家のテレビ全部(3台)が3台とも同じ症状です。画面には「E202」とも表示しています。Eは「エラー」と思います。でも、テレビのガイドブックに「E...

回答受付は終了しました
回答数 3

オークション登録の解約方法について

毎月399円引き落とされています 解約しようとしたら登録されていないというのです しばらく使っていないので、自然に未登録になったのでしょうか? でも、使用料だけは引かれています 何でも、登録は簡単だけど、取消の難しいこと 電話で対面方式で解約はできないものでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 4

OSインストールに詳しい方教えて下さい。

OSインストールに詳しい方教えて下さい。 OSのCD-ROMを紛失しても、WindowsXP Home のプロダクトキーのラベル(筺体に貼ってあるラベル)が有れば、このキーを使用してOSをインストールできる?、ライセンスも認証できる。と聞いたのですが、方法をご存...

回答受付は終了しました
回答数 3

ユウチュウブの音楽をメディヤプレイヤーに

ユゥブチュウブの音楽をメディアプレイヤーに取り込む方法を教えてください  ユウチュウブは一曲ずつしか聞けないので連続して聞きたいので よろしくお願いいたします

回答受付は終了しました
回答数 2

お気に入りの再表示

お気に入りを使って色々なページをひらいていたのですが、突然お気に入りが なくなりました。もういちどお気に入りを表示するには、どうすれば良いか 教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧