趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

回答受付は終了しました
ペンネーム:ムカツキさん

72歳の男性の行為について

[人生相談]

今まで考えたことの無い質問ですが、私は独身でたまたま付き合いたいと言うような話がある男性本人から持ち上がりいい人のようで付き合ってもいいかなと思い最初に一度5分ぐらい顔を見ました。ところが相手はかなりの年寄りではあるけれどなかなかの男前で私も気に入ってこれからも長くお付き合いが出来たら嬉しいと内心思いました。その後、電話だけでお付き合いを10回ぐらいしました。 お付き合いと言うほどのものでもなかったです。
ですが、相手の男性は72歳、私は62歳。
それでその男性が会いたいという割には約束をしても何らかの用が出来たのでと言いながら用事の内容は教えてくれずドタキャンが3回、その後もう一度待ち合わせをしましたが、時間になっても来ないのです。電話の会話では自分は夜のほうは全然大丈夫だとよく自慢はする人です。
また私がうちは上等で沢山使えるものがありながら捨てるには勿体無いので物の色、形状などの説明をしてこういうものがあるのでどうか聞くと向こうが来ると言いながら待ち合わせ場所には来ませんでした。
いつもドタキャンするこの男の人は、どういう理由でいつもドタキャンをするのでしょうか。私が思うには
1、デート代がない。
2、実際は夜のほうは全然駄目であの方面の話をするだけが目的で私と電話だけで付き合いたい。
3、デートの日を決めて会いたいとだけ言いながら実際はその日に来ないで女性をからかうのが趣味でサイコパス的な男。
4、デートもしたいがベッドへ連れてゆきたいが男としての用は足せないのでドタキャンをする。
5.その他
この男の人はどういう理由でいつもドタキャンをするのでしょうか。
いい加減にもう私は切れてしまい、もう会いたくないと告げましたが
今でも私としては何がなんだかわからない状態です。
私が一番知りたい事は72歳ともなると男の人は夜のほうの用が足せないのでしょうか。男性の事は良くわからないのでそれだけでも知りたいので助言をお願いします。
冷やかしは硬くお断りすると同時に削除をします。

(5月23日 7:26 追記:)
書き忘れましたが、その人には奥さんはいません。相手から携帯、固定電話、真夜中など何時でも良いと言われたので私が都合の良いときに電話をかけたりしていました。マンション住まいで一人暮らしと言う事です。今は付き合いをやめてほっとしています。
72歳は夜の営みが出来るのかそれだけでもお教えください。

(5月23日 7:36 追記:)
一度だけ5分ぐらい顔を実際会って見たのですが、相手が用があると言ったのですぐ分かれました。私は楽観的に考え、5分以上会って 変な事がなかっただけでも良かったと素直に思いました。

(5月23日 7:41 追記:)
私は独身です。

(5月25日 15:34 追記:)
6番目として考えられることは(昨日思いついたのですが)
悪気はないけれどもしかしてボケはじめている。と思います。

(5月27日 1:04 追記:)
7番目として考えられることは最初のデート
5分間だけ居て相手が帰ったのは車がレンタカーで借りる時間が来たからと思います。

閲覧数
2452
拍手数
3
回答数
30

回答する

回答受付は終了しました

回答 30件

ペンネーム:ソラさん

もともと会う気がないのでしょう。
何度もドタキャン、普通はあり得ないですからね。
行為そのものは、お互いの気持が通じた時のこと。
歳とは関係ないと思いますよ。
ただ寄添ってるだけでも満足できるかと・・・・。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
前文、仰せの通りだと思います。「寄り添っているだけでも満足」というのはロマンチックでいいですね。そんな人が居たら最高だと思います。
ありがとうございます。

ペンネーム:アッチさん

夜の方って、男と女ですからね。
好きになればスキンシップしたくなるのも当然ですし、悪くは無いと思いますよ。助平上等でございますwww

ただ、ココに書かれたのももう続いてない訳ですし、モヤモヤが気持ち悪いからでしょう。
男の息子が役立たず・・・これ年齢も関係するとは思いますが、70歳を越えてても元気な方も居れば、50歳でも役立たずな方も居ると思います。
ドタキャンの理由は別に役立たずだからでは無い様に思います。
役立たずでもスキンシップは出来ますからね。ただ70歳のおっさんのプライドが許すか許さないかでしょう。
それよりもドタキャンを繰り返すって行動で思いだしたのは2つ。
愉快犯的にからかう奴・・・これ、怖気づいて会いに行けない人なども含みます。
あとは、昔多かった出合い系のサクラの手口・・・課金してる訳でも無いでしょうから何も実害は無いと思いますが、連絡する度に課金のチケットを消費する事で儲ける出合い系。のらりくらりと合わずにダラダラってのが常套手段です。
人生80年・・・震災とか地震とかも含め、今際の際まで誰かと一緒に居たいと思うのは当然です。年齢は全く関係ありませんし、良い相手を見つけて下さい。ただ、SNSでも人柄って出るもんですので、こいつ大丈夫?とアンテナは敏感にして居て下さい。
年齢関係なく変なの居ますから。(笑)

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
アッチさんの2つの良き判断から得た回答はかなりいい線を行っていると思います。 どんぴしゃだと思います。確かにデートのサイトではサクラさんみたいなのが数人居ました。 サイトの係員なのかちょっと良く分かりませんが、相手の記してある住まいをよく知っていると言ったらその時点で逃げた人も居ました。あとは向こうから書き込みが来たので「うちは父が警察官です。」と初めにいうと返事が来ない人もいました。うちには警察官が退職したのも含め実際沢山居ます。最後の4行の励ましの言葉に涙が(苦労が多かったので)出る思いです。他の方々も温かいはげましたをありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。感謝です。

ペンネーム:オトコダさん

やりたいけど!! 金がない11 みっともない姿見せたくない、

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
短文、明瞭な回答をありがとうございます。 いかにもオトコダと言う名前らしい回答ですね。 あり得るという気がします。
本人に聞いてみないとわかりませんが。

ペンネーム:スナオさん

貴女の投稿、質問されている内容(文章)を読むと読むだけで疲れてしまいます。
相手の事を詮索する前に自分の言動、考え方に問題が、あるように思います。
72歳・・・男として十分、役立ちます。
男性の立場から見ると同じようにドタキャンします。
自分に正直、素直になれば男性が振り向くと思います。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
「疲れてしまいます」すみませんでした。
実は私も大分疲れています。どうしてこういう疲れる書き方になったかちょっとよく分かりません。はっきりいって文章を書くのが苦手なほうです。
残念ながら詮索は相手を見る上で大切だし、スナオさんのように詮索をしないで生きてゆけるのはスナオさんの世代までのように思います。
「自分に素直になればーー」そうなれるのは自分が痴呆症になった頃でしょう。出来ればスナオさんの仰る素直というのはどういうのを言うのかお聞かせください。男性に都合のよい素直としか思えませんが違うでしょうか。

ペンネーム:スナオさん

お尋ねの素直とは詮索せずに自分の気持ちを伝える事です。
抱いてほしいなら抱いてと伝える、それだけです。
面倒な人は男女関係なく疲れるから誰もが避けると思います。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
「抱いて欲しいならそのように伝える」今回の質問はそういうことではないのです。 またそういうせりふを発するのは男性の役目でしょう。それを面倒と呼ぶのは ちょっとセンスを疑います。それは大変デリケートな問題で そういう言葉が女性から発するべきかどうかそんなことはケースバイケースでしょう。

ペンネーム:スナオさん

質問に関する回答は一つだけでは有りません。
よく自分を見つめ考えてみてください。
相手の気持ちになれば全て解決します。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
貴方の「素直」というのは「抱いて欲しいなら抱いて欲しいと素直に伝える」ということでしたが、私は抱いて欲しいなんて一度も相手に言ったことがありません。そういうのは無言でただ見つめるだけで自然になるものなんですよ。これってむしろ私が「素直さ」の解決方法を回答をしているのでは?。
どうして私から「抱く」ことを相手に願うのですか、会っても居ないのに馬鹿な事を言わないでください。
「あれがしたい」と体が欲しいと言っているのは相手側なんですよ。よく質問をお読みください。
「相手の気持ち」を語るのも良いけれど私の気持ちも忘れないでくださいよ。貴方の文章を読んでいると私のほうが解釈にとても疲れるんです。もう回答は結構です。

ペンネーム:ゲスコさん

これよくできたヤラセですよね?

62歳女性でサイコパスなんて言葉が使えるようなら
爺なんてやめればいいですが...笑

こんなとこで書かずにセンテンス.スプリンブでも投稿してください
爆笑∞

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
女性が男性のことで真剣に悩んでいるのにこれを信じず無視をしてあげくにヤラセということですね。私がどんな思いでここに記述したのか全くわかっていないと思います。女性の気持ちを分かろうとしない、それって女性を侮辱している上、また性差別だと思います。そういう旦那さんは奥さんに嫌われますよ。

ペンネーム:レールさん

おはようございます。
まず、72歳でsexできるか?
個人差がありますが、可能だと思います。

さて、私の意見ですが、
そんなに親しくも無い方と、sex 前提のお付き合いが始まる事が驚きです。
もう少し、楽なスタンスでお友達から始めた方が良いのではないでしょうか。
趣味人倶楽部には、たくさんのコミュが有りますから、オフ会に参加されて、お友達をたくさん作られることをお勧めします。
私は、趣味人とフェースブックでお友達がたくさんいます、異性のお友達のほうが多いです。
私は既婚者ですので体の関係はありませんが、会っていれば楽しいですし、いろんなところへも遊びに行きます。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
「可能だと思います」回答をありがとうございます。
「そんなに親しくも無い方とーーー」そうではなくてどなたかへの私が書いた回答にありますようにそういう話が出たとき私がかなり怒ったら相手は2-3日は静かにしていましたがまた相手からそのような話が浮かび上がったので聞き役に回っただけです。私もそういうことが前提でお付き合いというのはお断りです。「会っていれば楽しいです。」というのは私も賛成です。
私もサークルにいましたが、サークルが終了後、車のタイヤに故意で小さな穴をあけられ、それ以来サークルに行かなくなりました。かといって車でサークルに送り迎えをしてくれるような夫もおりませんのでサークルへは行っておりません。
レールさんが楽しい集いに積極的に参加され人生を謳歌されているようで嬉しいです。

ペンネーム:レールさん

ちょっと誤解した回答したみたいでごめんなさい。
異性の友達は大切ですね、多くの友達の中から、自分に好意を持ってくれるひと(もちろん私も好意持ってる)と、友達以上恋人未満の関係がドキドキします。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
そうですね。そんなことがいつもあったら楽しいかも。人生に必要なエッセンスかもしれません。
そういう貴女にいつも遠くからエールを送っています。

「どきどき」はこれからはそんな事はもう自分にはあり得ないでしょう。これからは多分一人だけで行くと思います。

ペンネーム:マックさん

私は72歳の既婚者です。
妻は10年以上前に病気になりました。今は回復していますがその時の記憶で一度も妻を抱いておりません。しなびた体を見ても抱く気になれないのです。インターネットで若い女性のエロを見てしこしこやっています。
わがままですね。だけどやる気になれないのでどうしょうもできません。
さてあなたの質問ですが一度混浴でも誘ったらどうでしょうか?
別にSEXしてくれなくてもいいのよとか言って誘いなさい。
仮に相手がいんぽ状態でもあなたが愛したいと思えばSEXしなくても愛せるのではないでしょうか?
どうしてもSEXしたいのなら別の人を探すことです。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
正直な回答をありがとうございます。経験が無いのでわかりませんがやはり細い体は良くないですかね。「我がままですね」、いいえそんな事はありません。むしろ無理はできませんよ。マックさんの意見に賛成です。
「しなくても愛せるのではないでしょうか」どうでしょうかね、私はまだ御歳で出来ない人をみた事がないのですが、結局病気でできなければ
SEXが出来ないわけだし、そのままの状態でも病気になる前に自分とSexをしていた経路があれば十分愛せると思います。
「どうしてもーーー探すことです。」いえ、どうしてもと言うわけではなく
会うときにドタキャンするわけですからずーーっとそれ以前の問題です。ご意見ありがとうございました。またその他多くの人からの意見もありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

ペンネーム:マックさん

もう一度書かせてくださいね。
会う前にドタキャンする、そのしんけいがわかりません。 
私はそんなことをしたことがありませんので。
相手に失礼ですよね。何か特別な理由があるのなら後でちゃんと言い訳しますよね。
この交際はやめたほうがあなたのためだと思います。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
助言をありがとうございます。電話だけの交際を絶ってもう1ヶ月ぐらいになるのですっかりそのことを忘れかけています。
ですのでもう(交際は電話だった)交際をやめていますのでご安心ください。

ペンネーム:ヨッチンさん

72才・・・・
これは人さまざまです。
私は?女房とは固くはなりますが、すぐに
萎えてしまいます。

話の男性はずいぶん不誠実ですね。
不誠実な人とは話もメールもしない方が
いいですね。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
相談に書いてある男性はかなり不誠実だと思います。こんな人はいくらでもいます。(私の知り合いはそういう人はあまりいませんけど。)
「不誠実な人とはメールも話もしないほうがいいですね」との事ですが、仰る通りです。ヨッチンさんはだいたいお幾つですか。よければ教えて頂けますでしょうか。

ペンネーム:ヨッチンさん

ここでは、本音が書けますね。
76才です。
色々なことに興味を持っており、自宅に居るのは
月に2〜3回です。午前午後夜とある日もあります。
夜は二次会が主です。
基本はパソコンのボランティア指導をしています。
教室4つ持っています。又、写真も趣味です。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
お答えありがとうございます。夜中まで外に居られるようでかなりお元気だと思いました。それにボランテイアで教室を4つも持ちパソコンの指導までしておられるなんてかなりそちらのほうにツウなんですね。すごいです。頑張ってください。

ペンネーム:リンコさん

私の彼は73歳です。見た目は60そこそこのイケメンです。私は50代ですが、40代に見られます。以前10歳年下の男性にプローポーズされましたが、年下には興味がありません。
彼は、前立腺肥大性で治療をしています。
医者からは、セックスは禁止されています。
(我慢できずに、私を抱くこともあります)
基本的に、その方の人となりを尊敬していますので、
そばにいるだけで、幸せです。
なので、セックスがなくても、問題ないです。

その方も、前立腺に異常があるのか?
健康面に不安があるのか?
労わってあげるのは、いかがですか?
人として、まずは付き合って見られたらと思います。

彼も、最近は健康不安があるようです。
「一緒に乗り越えましょうね」
と優しく声かけすると、嬉しそうでしたよ。
私は、本当にこの方を愛しているのだと思います。
生きている限り、支えていきたいと思っていますが、
彼は、それは可愛そうだと言って下さいます。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
年下には興味がありません」というのは良く分かります。私もそうです。
年下は活きがいいというか年上に比べて暴言をはいたり、生意気なことを言うし、年上ほど女性を労わることがないので困ります。リンコさんは精神的に満たされていてお幸せですね。そんな尊敬できる人に恵まれて羨ましいです。
労わってあげるのはいかがですか」と言われても今はそういう人が居ないのでなんともできませんが、いずれ後から実現できると信じております。

ペンネーム:リンコさん

きっと実現しますよ。
祈っています。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
ご親切にありがとうございます。励ましの言葉で一層元気がでてきました。

ペンネーム:バカトノさん

ムカツキさん こんにちは

 いつもドタキャンする男と付き合わないほうがいいです。
要は、貴女の優先順位が低いからです。

それと、「夜の営み」・・・はっきり言って、65歳以上の男はほとんどダメです。
ご近所、友達、周りの方々、ほとんどセックスできてません。
私は変わり者というか元気でまだまだお役に立ちますし、仕事もしています。

趣味人倶楽部の皆さん、できる方ばかりが集まっているようですね、魔訶不思議です(笑)

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
65歳以上は殆ど駄目です。」あ、やっぱりと言う感じです。
やはり65歳以上は無理なんですよね。私もそうだと思いました。できれば65歳までに相手を絞って探すようにします。これから、相手を探すのに参考になりました。
バカトノさんはまだお仕事もされていて、まだお役に立つそうで健在そのものですね。バカトノさんは御幾つでしたっけ。

ペンネーム:バカトノさん

>バカトノさんは御幾つでしたっけ。

私は 69歳です。お互いがその気になって協力し合わないと、一方通行の行為だけで終わってしまいます。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
再度の回答ありがとうございます。
69歳でしたら、まだ男性としてはお若いと思います。
「お互いがーーー」、私もその通りだと思います。助言をありがとうございます。

ペンネーム:マツさん

回答者の中に一人だけエイズの心配を指摘されていました。
他の人は頭にないようです。どんなに怖いかを・・・

ドタキャン以前の問題です。先進国中日本だけエイズが増加しています。
ある例ですが、日本女性が米国で白人男性にエイズをうつされました。
悲惨な状況であることは言うまでもありません。

せっかくそのお年まで無事なのでしたら、お体大切にして下さい。
つきあうのでしたらそこまでの覚悟が要りますね。

誰も自分だけは感染しないと勝手に思い込んでいます。
そういうはずはありませんよ。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
性病について私なりのポリシーがあり、そういうのを見分けるには顔とか首とかを見るなどで判断して、またつい最近まで結婚していたら大体大丈夫かなと思われます。また大事な部分をみて変わったところがあるかどうかなどが判断基準となります。とまぁこんな風で宜しいでしょうか。それに情事を焦ってせがむ人も怪しいかと思われます。どちらにせよ、相手をじっくり見て探さなければいけないのですぐ相手が見つかるわけではないので数年後のかなり後々の話ですね。
性病の感染のことですが、日本人男性はアレが目的でわざわざ外国へ行く人がいますが、性病のことを考えると勇気がある人達だと思います。アメリカで病気をうつされた女性にとても気の毒に思います。それを聞くと本当に怖いと思います。対岸の火事とは思えず、己を大切に生きたいと思います。ご指摘ありがとうございます。

ペンネーム:ニラタマさん

やめておいて良かったですね!あなたがまぁまぁいいかなと思っ
た位の人ですから、他に同じ様に思ってつきあっている女性が
いると思いますよ。その女性にも「いつ電話してきてもいいよ」
と同じ事を言っていると思います。他ドタキャンの理由が考え
られないですから・・まぁお金がないというのはあるかですが、
お金なくてもあれが強かったらつきあいますか??

ないのはないなりの生活をしてきたからで、いくらHができ
てもその方の素行に??ですよね。
まぁできるならできた方がいいと思いますが、年をとってから
お金がない相手と結ばれるのもどうかと思います・・・。
その方の価値観でなのでそれ以上いえませんが^^;

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
「お金が無くても強かったら付き合いますか」デート代がないぐらいの人だとちょっとお付き合いは出来ません。車のことは全然わかりませんが、でも最初に見た時車の中はいい車に乗ってきたのですよ。だからあまり貧乏だとは思えません。もし貧しいならレンタカーだったのかなとも思います。それでレンタカーを借りる時間が限られていて5分で帰ったのかなとも思います。それで結婚のウェブで知り合った人なので収入をみると悪くないのでどうしてデートのホテル代が払えないのかと問い詰めると
「ここ2ヶ月娘の為に出費が多かったんだ」と言っていました。でもいくらなんでもホテル代ぐらいは残して娘に貸すでしょう、幾らなんでも。
娘には出せても私には出せないと言うその根性が気に食わないので私は払うつもりはないと言いました。娘なんて将来死ぬ間際になって面倒さえ見ない人なのに、普通は妻が最後を面倒をみるのにお金の使い道が違っているとまた女に出させるなんてジゴロ並みだと言ってやりまた
やっている事が本末転倒だと伝えました。そうしたら考え込んで居た様で暫くは黙っていました。 それでじゃぁ、他の日にまたホテルでしたいという話を聞いてもうついて行けませんでした。
仰るとおり、その人の素行に問題があります。連絡先を全部ブロックして怒りが全部収まったのは言うまでもありません。わざわざ心配していただきありがとうございます。

ペンネーム:ニラタマさん

ホテル代もだせない年寄なんて相手にするの時間の無駄だから
会わなくしてよかったですよ!(一度は出してしまったのかな?)


実は前の夫は給料はまぁまぁで車が趣味凄くいい車に乗って
いましたが、車の借金で火の車でした。給料が良くても浪費癖
のある男性もいるので、気を付けて下さいね。当時結婚前に相手
の借金を探偵調査してもらえばよかったなぁと後悔しました。

銀行員でも公務員でも借金男は結構います(;;)

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
(一度は出してしまったのかな)そんな事は神に誓って決してありません。私は一応世間並みの社会地位も教養もある人間ですので
そういう男は私にはふさわしくないことを自分が一番よく知っていますからあり得ません。それより以前に自分を大切にしたいです。
またそんな事をを実行する前に考えますよ、こんな人とするなんて後悔するに決まっているって。それぐらいは分かります。それに意外と年寄りだけのウェブで知り合った人って実際にそういうことをする人は私には一人も居ませんでしたよ。婚活サイトですので長い付き合いを決めない限りはしないのだと思います。やはり常識のある人は気軽にやるなどと言うことはしません。
家計は火の車でも見せかけの男の人は沢山居るわけですね。
よーく分かりました。結局男は嘘つき、見栄っ張りが多いと思います。

ペンネーム:ドスケベさん

まずはこのような質問をする「勇気」に・・・恐れ入りました。
電話といえども「夜の方は云々」の会話ができるとなると、貴女も相当スケべ。
「セックスしましょう・・」っていきなり股を広げられたら、貴女以上にスケベなオイラでも退きますね。
62歳・・まだもだお若い。これからもお眼鏡に適う「性豪さん」を探して下さい。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
夜のほうが云々と言う会話が出来るなど貴女も相当スケベ」と言う話でしたが、そういう話が相手から出たときは私も怒りました。そうしたら2-3日そういう話が相手からでなくなりましたのでやれやれと思ったのです。ところがまたその話が持ち上がり、困ったと思っていたのです。結局、「まぁそれは自然な事だし、トイレ事情と同じ深刻な問題なのかな」と捉えて前向きにあの話を聞くことにしました。医療にはそういうストレスも大切な問題と捉えています。ご存知かと思いますがよその国では障碍者にその手の問題解決にセックスの処理を専門にする人が居ます。
だから真剣に聞かなければいけないのかなとも思ったのです。それにあれぐらいのお歳の人があの手の問題をどれぐらい辛辣に抱えているのか知りたかったのです。しかし毎日そういう話がでて、それだけならまだしも約束に来なかったことに
かなり怒りを覚えそれがもとでもうこっちから全部連絡などは全部ブロックをかけたのです。。
多分最初は5分で帰ったのはデート代がかかるのが嫌だったのだと思います。かと言って最初のデートで彼がデート代を払ってとは言えないので5分で分かれたのだと思います。でも電話であの方面の話は無料ですものね。だから電話のデートも結構続いたのだと思います。
私は私が払ってまでデートをしたいとは思いませんし、まず女性としてのプライドが許せません。「貴女以上にスケベ」ですからスケベじゃないんです。「性豪さん」ってそんな日本語があったんですね。そういう貴方は「スケベさん2乗」?

ペンネーム:ドスケベさん

率直な感想。一言で云えば「魚心あれば水心」・・・・・
その男との出会いの「切っ掛け」がなんだったのか解りませんが、私としては「切っ掛け」が知りたいですね。
サークルとか合コンとか。
ま、そんなことはどうでもいいとして、事実を確認すると、会ったのは顔を見た1回。
電話で10回くらい話をして、会う約束をした。
約束をしたが、3回ドタキャンされた。
その後「見せたい物がある」と貴女が誘うが、約束の場所に現れなかった。つまり、4回ドタキャンされた。
纏めるとそういうことになります。
貴女はドタキャンの理由を知りたい。
しかし、本当は72歳という男の機能を知りたい。・・貴女は正直な方です。
でも、電話も貴女の方からしているようですから・・・やっぱり貴女は、好奇心旺盛というより「好色」なんですよ。
もっとも、62歳はまさに熟女。健康な証拠です。
これは貴女へのエールです。

「性豪」・・文字は起号。古代エジプト文字、ヒエログリフよりは解り易いのでは。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
ドスケベさん、分析とまとめをありがとうございました。ドスケベさんはとても几帳面な方だと思っております。知り合ったきっかけは年寄りだけのデートのサイトです。またエールを送ってくださりありがとうございます。今回の件にめげず益々増進を試みております。これからもご支援の程をお願いします。

ペンネーム:フクロウさん

この男性は、残念ながら社会性が欠落してますね。
約束をたがえるなんて、それならそうと礼を尽しお詫びをするのが人の道と思いますが…。
特に女性に対しては、とても重要な事と捉えます。
それさえもキッチリと出来ない様な人物では、この先知れてます。
貴女様も、イヤ気が生じて来ると思えますね。

人としての魅力が無ければ、美貌が有ろうがお金が有ろうが問題外です。

僕が、貴女様の立場ならサッパリと斬り捨てます。
まだまだお若いのですから、次なるステップへ移られる事をされます様にね。

男性機能については、個人差が有りますから、軽々には言えませんが、相手方に性的魅力をお感じに成られる人物は、多分大丈夫じゃあないかな?と思えますけどね。
直接的で無くても、リサーチする方法は、色々と有ろうかと思います。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
クリアーなメッセージをありがとうございました。私もそのように思います。また私が知りたい男性機能についてもコツを教えていただいてありがとうございます。また女性にとっても大切な問題と捉えていただいてとても嬉しいです。そのように考えて頂けるというのは何か女性を大切に扱って頂いている様で私もとても嬉しいです。そういうことが出来る人は他の面でもだいたい何でも出来る人でこういう男性が多く居ると男女の間は揉め事もなくうまく行くと思います。女性を大切に扱えるというのはきっと教養がそうさせるのでしょう。

ペンネーム:ジムニーさん

色んな方が居ます、女性は大変気の毒なことが多いです。男性は幾つに成っても、若い人を求めていきます。
貴女様が年寄りとは言いませんが、多分72歳くらいの男性は、非常に何事も元気です。病人で無い限り、多分女性はついて行けませんし、要求には応えられないです。
72歳で、元気で、そこそこ金があれば、きついですが40ー45歳くらを望んできます。
深追いをしないようにした方が、自分に傷が付きません。
私、75歳ですが、彼女は42歳です。
どんどん若さに付いていきますし、むしろ、私の方が若いかも知れません。今の時代は、そん感じです。見極めた方が良いです。深追いや、
卑下をしないよう、あっさりした方が良いですよ。
結果として、お付き合いを辞めたと書かれて居られます。良かったです。色んな方がおられます、出会いはあります。大丈夫・・

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
ああそうですね。私が10歳若いからちょっと気に入って電話でずーっと話をしていたのかもしれません。私はしわが全然ないので若く見えたのかもしれません。
ところで男性が72歳で仰るようにそんなに元気なのですか。信じられません。
深追いはしません。意地と見栄があります。ついでにプライドもあります。私を嫌と思うのだったらそれで結構だと思っています。
それぐらい自分に自信があります。こういっては何ですが、自慢できるものがいくつかあるし、人に劣らないものも結構あります。 変に自慢する自分をお許しくださいませ。でも自分では本当のことだと思っています。
出会いはあります、大丈夫>という言葉に癒されますし、自信がもっとわいてきました。嬉しいです。ありがとうございます。

ペンネーム:ジムニーさん

絶対そう言う事、自信を持って下さい。私は、偶々、そうであるだけで、明るく、未だ未だ60歳代は若いし、自信は大事です。
わあたしは、家内が25年前に亡くなり、子育て、仕事、家事を男で一つでやり遂げ、娘が嫁いだとき、私に、長い間ご苦労様、これからは自分がやれなかったこと、遠慮う無くやって、何も言わないから・・って。
娘は、38歳です、娘より若い子は、絶対相手には出来ません。
それと、歳の差があると、結局いたわり、大事にしすぎて、本来の男では居れません。・・そんなもんです。
多分、貴女は、明るく、自信があり、綺麗な方に思います。何となく・・
でも、男も、女も体力限界があるはずでッスです。
私は、多分ここ1−2年が限界と感じます。変なことですが、女性って、そんなに50ー60でもお相手出来るなんて、驚きです。
女性って、50歳くらいが、限界に思ってました。・・・
私は、経験が無いから、バカな事言います、すいません。
でも、元気で、頑張って下さい。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
真摯的に事を受け取っていただいてありがとうございます。ただいま婚活中ですが、いつも嘘が絡む中、それがわかるとがっかりするなど毎度撃沈をうけています。またライフスタイルが合わないのでちょっと受け止められないなど困難ばかり立ちはばかりなかなかうまく行きません。
娘さんとはいい思い出があったのですね。「遠慮なくやって何もいわないから」ってそこまで娘さんに思ってもらえる父親って世界一幸せな父親だとおもいます。女性は結構歳が行っても久しぶりだったらお相手が出来ると思います。
「多分貴方は明るくーーー」と素敵なイメージをもって頂いてうれしいです。とても思いやりのある言葉にまた勇気が沸いてくるばかりです。
ありがとうございます。
「ここ一年が限界」ってジムニーさん、まだお若いのでは?大切な娘さんとの
お互いの愛情がいつまでも続きますように願っております。

ペンネーム:イクゾウさん

男性によりけりです。60歳で立たなくなる人もいれば上原謙のように73歳でこども作った人もいますからね。

なので年齢だけで判断はできないと思います。

もうひとついえることは、相手の女性にもよるということです。

相手が変われば多少年とっても立つ場合が多いといえます。

だから風俗はすたれないのです。

以前風俗へ行ったとき、女性に「最高年齢どのくらいの人が来た?
」と聞いたところ、85歳と言ってました。しかも時間はかかるけどちゃんと勃起したとのことでした。

ビックリですが、そういう人もいるということです。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
上原謙、その話覚えていますよ。確か新聞に載ったような。
相手が変わればーー場合が多い>それは難題です。
読めばびっくりすることばかりですが、85歳でもなんとか出来ると言う事ですね。びっくりしました。勉強になりました。しかし、大変そうですね。

ペンネーム:ムイさん

私の素直な感想では、その人とは諦めた方が良いのではないかと思っています。
会話だけ楽しんで、実働しないようです。

また、別な人を捜してはとも。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
現実的な回答をありがとうございます。私もそう思います。
別な人を探してはと言われても努力はしているのですがなかなかこれが難しいのです。
特に無料デートのサイトだと嘘八百が多くて騙されそうで大変なのです。ですが金銭は取られないように気をつけています。(ここだけの話、お年寄りのサイトなので暴行はされませんので安心です。)

ペンネーム:ジカハツさん

該当するのは1,2,4項でしょうか、どたきゃんする男がわかり
ません、失礼な話です。私八十代妻有ですが六十から妻に
嫌われ自慰できました。数年前ある女性と自由にできる間柄
になったのですが最後がうまくいかないのです、自宅で自慰
するとOKなのです、男のエネルギーの発散はデリケートな
ものだと思います、ちなみに彼女さんは完全燃焼します。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
つまりおよそ全部が該当するということでしょう。一番最後のところを見て頂くとわかると思いますが、もうひとつ付け加えました。6番目に考えられることはボケ始めたと私は考えています。
ですが、仰せの通り男性の発散はデリケートだというのはわかります。
彼女は完全燃焼>だなんてそれは良かったですね、そういう努力がすごいと思います。男の人はそこまで尽くさない人が多いです。グッドジョブ=お疲れ様。

ペンネーム:カンロクさん

小生77歳・彼女62歳、週に2回程度のデイト、子供たちの手前・再婚は考えずに実質は夫婦です。交際は14年になります。一番大切な事は女性を十分に満足させる事だと考えています。その為にはサプリメントを試すなどの努力が必要ですし大人の○○等も使用します。好きこそものの上手なり没頭することですよ。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
没頭することですよ>確かにそう思いますが、あの老人は
私に没頭してくれませんでした。今度こそ没頭してくれる人に会いたいです。

女性を満足させるためにいろいろ努力をされているようで(グッド ジョブ=オツカレサマです)、カンロクさんも男の鏡です。

ペンネーム:ダメダさん

72歳でも可能です。人によっては、週2回、コンスタントに、というケースもあります。
相手を悦ばせることで自分が悦ぶという人もいます。

ドタキャンするような人は、1回ならまだしも、数回となると、人格的に信用できません。まともな人やグループから、相手にされなくなります。
客観的に相手の行動を見て判断されたらよいと思います。
私なら、どんなに若くてルックスが良く、お金持ちで、性格が良くて、社会的に優れていても、ドタキャンな時点でNGです。
第一、まともな人は、ドタキャンしませんし、万が一、ドタキャンしても、後々フォローする努力をします。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
ご丁寧な回答をありがとうございました。私はあまりにも鈍感なので4回ドタキャンされるまでそういう人だと気がつかなかったのです。最初の日も5分で分かれてもあまり気にならなかったのです。(いくら鈍感な私でも他の面で自分は超神経質です。)やはりドタキャンはNGですよね。今考えてもすごく腹が立つばかりです。でも後々フォローをしていたかも知れませんが、私はすぐ全部ブロックをしてしまったので彼がフォローしたのか後のことは良くわかりませんがどっちにしても言い訳をして、絶対またドタキャンをするに違いないと思ったのでメールも携帯もブロックしました。不思議なことにブロックをしたら気持ちがだいぶ収まりました。
今では逆に金銭的にも肉体的にも騙されなかったことで神に感謝しています。

ペンネーム:テンコウさん

話をするのが楽しい女性、下半身だけの女性、合うだけで楽しい女性、話し相手として魅力を感じた、ただそれだけ。 年をとれば、すべてのパーツを望みません。 すべてのパーツがそろっていれば、のめり込むことも可能でしょうが、そのような女性を探す 煩わしさもあるので、出会った女性でパッチワーク的おつきあいでは。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
パッチワーク的なお付き合いって面白い表現ですね。つい本心で笑ってしまいました。流行語ですか。でもパッチワーク的なお付き合いを望まれたほうはかなりストレスが溜まると言うか、馬鹿にされているような気がするというか−−。
仰っていることなんとなくわかります。相手もそれを望んでいたかも知れません。パッチワーク的なお付き合いは男性の理想論であり男性にとってはかなり都合が良いと言うかーー。
やはり許せません。全部ひっくるめて愛するのが本当の愛とはよく言いました。これはもう過去の事なのでしょうか。

ペンネーム:テンコウさん

年をとるごとに、うぬぼれ、自己顕示欲、聞く耳持たない、哀しいかな老人の性。 ここの 趣味人倶楽部 お悩み Q の回答を見ても、知識のないのに、質問の意味も理解せず 怪答 回答しています。 という私も、質問からは少し離れ、自己中的 回答していますが、 全部・・・・・・でしょうか。 には、愛してほしい、愛されたいのであれば、自分自身を磨くことでは。 結構 趣味人倶楽部の お悩みQ 勉強になりますよ。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
「歳をとるごとにうぬぼれーー」やはりそうでしたか。一般的にみてそうではないかなとは思っていたのです。でも確信できたので一件落着です。「愛して欲しい、愛されたいのであれば、自分自身をーーー」、確かにそうだと思います。忘れかけていたその言葉にとても感銘を受けました。
自分をまず磨くことに力を入れたいと思っています。そういう事を考えておられるテンコウさんもきっと素敵な男性なのでしょうね。そう思っています。

ペンネーム:クリロさん

私が思うのは、彼はかなり遊び人らしいということです。次に、どたきゃんばかりするには、多分ですが、遊びの結果として、変な病気が治らないので、治療しているのだと思います。治らないので、デートすれば恥をかくか、お相手にウツして更に恥をかく,のを恐れているのです。そういう私も72歳でして、友人たちの中には、エイズでなくなったのもいます。現代社会は、お金で汚れて、麻薬で汚れて、SEXで汚れてしまった社会です。これだけひどい社会も珍しいのでしょう。その中でも、地味でも、つましく正しく生きている人が大多数です。私個人としては、いつまでもこんなにヨゴれた社会は続きません。次の時代は正しく生きた人の世になると信じています。次の時代のことを語り合う仲間は、次の時代を作る仲間と思います。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
私ももしかしたら遊び人かもと思います。性病って顔にでるのでしょうか。そうすればすぐわかりますのでさっと身を引けますので顔に出ると助かります。私もエイズでなくなった人をみた事がありますが、割と半年ぐらいで亡くなったようであっけないですね。誠実な回答をありがとうございます。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
今思い出しましたが、彼は2年ぐらい前に4年付き合った女の人に最後騙されて200万円ぐらい取られたと言っていましたがもともとお金を出すような「タマ」ではないのできっと性病をうつした慰謝料にとられたのだと思います。
私との電話の中で「ホテルへ行きたい」という話が多く「行くならホテル代払って」と言われカーッと来て「なんで私が払うのよ、ジゴロかお前は」と言い返したことがあります。
遊び人といえばそういえば遊び人かもしれません。というのは携帯の伝言のやりとりするところに普通は自分の写真を入れるのですが、、
そこに若いイケ面の男の子の顔のしかも目玉と頭の一部分だけついていました。
それを見てあの72歳のおじいさんがかなり歳が行っているのにどうして若い男の子の写真を貼るのか不可解でしたが、きっと若い女子高生でも釣りたかったのでしょう。今なら納得が行きます。
諭してくださってありがとうございます。 そういう貴方も元は遊び人だったのでしょうか。

ペンネーム:クリロさん

そういう貴方も元は遊び人だったのでしょうか。」二日ほどこの質問が頭を悩ませました。元は真面目だったのです。ネット時代になると、昔は両一日はかかった手紙が、5秒で相手に着きます。あっという間に燃えるものは燃えてしまうんです。ネット時代になってからは、硬い男の操(みさお)もすぐに溶けてしまいました。でも、限度はわきまえてきました。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
「そういう貴方ももとは遊び人だった?」などという詰まらない質問で
貴方様の頭を2日間も悩ませたなんてどうもすみませんでした。深くお詫びします。確かにネット時代になってからどこでも、誰でも変に変わったと思っています。今は未だですが、これからはもっと悪利用する人が増えると思います。既婚者もちょっとだけよという感じで入ってくるでしょうし、それぐらいならまだしもネットで暴行するために利用するなど、また金銭も巻上げらることだってあると思うと恐ろしくなります。現にそういう例がいくつもあります。
貴方様の「限度をわきまえてきました」と言う言葉を信じております。また立派な社会人とお見受けしてます。

ペンネーム:クリロさん

「弱きものよ汝の名は女なり」ということばもありますが、私自身は「女はなぜ男に負けたのか」という新書を出しています。上場企業の役員も経験していますが、結構この関門は厳しいものがありました。なれない人もいます。今後の世界は、大量の難民が国内発生します。今のような、ごまかしの政策では持ちません。宗教としても、どのように各人を救うのか、ぜひ教えていただければと思います。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
新書の出版、すごいですね。良き結果が出ることを祈っております。また役員の経験もおありだそうで確かになれない人もいるわけで、というよりなれない人の方が多い中、クリロさんは選ばれた人材だと思います。そこまで来るにはそれだけのご苦労もおありだったのでしょう。
「宗教としても」宗教が救えるのかどうかはわかりませんが、今は各国で受け入れていますので日本も受け入れると難民も多少は救われます。
受け入れの反対ばかりしているより受け入れる国側もメリットがあり結果的には救われるでしょう。

ペンネーム:クリロさん

ムカツキさん、コメントノ注意書きのところを読むと、自分の考えを押し付けてはいけない,と書いてあります。私のコメントは論理を誘導して、ムカツキさんの意図とは逆の方に来てしまったかもしれません。私は、オレンジQooで日記を書いています。もっといろいろこうりゅうしたいのですが、いかがでsか?

ペンネーム:イケスカさん

簡単、あんたが好みじゃなかった!って事。
スパッと縁を切らないのは、あんたが可哀想だから。
〜〜ちゃんチャン。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
好みじゃなくてもいいですけど、話してみてそういう風ではなかったと思います。可愛そうだったら一度会ってから放っておかずずるずると電話をするほうがかわいそうだと思いますが、イケスカさんとはもともと根本的にどこかちょっとかわいそうの受け取り方が違うのでしょうね。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
いかにも自分の意見が正しいかのように友達に頼んで拍手をしてもらうのはやめましょうや。削除しますよ。あんたが可愛そうだから縁を切らないでこのままにしているんですよっ!!!

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
返信は一切お断りします。もう私のところに来ないでください。

ペンネーム:ハテナさん

ドタキャンが3回などの場合、まずもって彼は会う気が無い、付き合う気が無いということです。
かなりの男前というなら、その男性は50代、40代の美人の女性を求めていて、すでにその年代の美人と付き合っているのだと思います。

私は、恋愛問題中心の占い師をしています。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
付き合う気がなくてもじゃぁ、電話で何度も会話をするってことですかね。
既に若い子と付き合っていると言うことですが、そうかもしれません。
今となってはどうでも良くなりました。ただ72歳でも頑張ることができるとかでそのような他の回答を見て驚いています。質問をここでした甲斐がありました。皆様全員、回答をありがとうございます。

ペンネーム:ムムムさん

もしかしたら、5分だけ会った時に 「タイプではない」と
嫌われていたとして、あとは何とか逃げようとしてる
ということも考えられます!。

何れにせよ、何回もドタキャンする男は止めて正解ではないでしょうか。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
タイプではないと思われていたとしても今はぜんぜん気になりません。
ですが、電話でいつも話をしたがっている彼をみるとタイプではないと思われているとは思えません。一人寂しいのでしょうね。
でもドタキャンする人とは付き合いをやめて正解だと思います。
皆様全員にこここの場を借りて回答のお礼を言いたいです。ありがとうございました。

ペンネーム:ジジイさん

男女の問題は個人差が有ると思います。
しかし72歳で不能は早過ぎると思いますね。
男性が80歳で女性が78歳で「新婚さんいらっしゃい」に出て居るのを観ましたが夜の方も楽しいそうです昼間でもじゃれ合っているいるそうですがお互い健康で有れば大丈夫だと思いますよ。
私も70代中半ですが独り者なので彼女探して居ますよ。(笑)

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
「新婚さん、いらっしゃい」でそういっていたのなら間違いないでしょうね。やっぱり可能なんですね。ジジイさんも早くよい彼女を見つけてください。

ペンネーム:イトナミさん

「お付き合いを止めてホットしている」

当然の選択肢で、それで終で良いのでは・・

夜の営みが出来るのなら未練があるとしか受け取れませんが、
何が「お悩み」でQされてますか?

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
1%ぐらいの未練はあります。何が知りたいかというと72歳でも大丈夫なのか今度その年齢の別の人にあった時、駄目だと知っていれば最初から会わないようにするからです。 72歳でも大丈夫なのかさっぱり検討がつきませんでしたのでお尋ねしています。

ペンネーム:トンコさん

一時期話題になった「後妻業」のように
再婚して殺されるようなことがあるので、
男性も用心してるんじゃないですか?

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
ありうるかも知れませんね。ありがとうございます。

ペンネーム:シテルヨさん

男全部がそうではないけど、生涯「男女の営み(夜とは限らず)」は可能という男、多いですよ。
72歳なら週一は可能でしょう。
加えて、心臓さえ丈夫なら、勃起促進薬や勃起持続薬などが手軽に入手できるから・・・・・いつでも可能ですね。

ただ、奥さんに相手にされず、相手探しには苦労しているようですが・・・・
金を持っている男性は、金で若い女性と欲求不満を解消できるけど・・・・・ね。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
週一でも出来るんですね。情報をありがとうございました。
「ただ奥さんに相手にされずーーー解消できるけど」それはちょっとネ、性病をうつされたら怖いと思います。

ペンネーム:シテルヨさん

「性病をうつされたら怖いと思います。」と仰っていた奥様に性病をうつされてしまいました。
旦那の浮気が・・・・・とんだとばっちりです。

性病科医院に行ったら、50代、独身の美人女医さんで・・・・・
完治するまでに口説きたいと思って通院しています。

日曜日にディナーへの誘いに成功しました!
前進あるのみ、です

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
誰とデイナーに行かれるのですか。 羨ましいです。でもシエルヨさん、気が多いのでは。明るい前進が私にも欲しいです。

ペンネーム:シテルヨさん

>誰とデイナーに行かれるのですか。

性病科医師の50代、独身の美人女医さんです。
22日の日曜日にフランス料理とフランスワインを楽しんできました。
「またお誘いしてよろしいですか?」とお尋ねしたら、「病院勤務の休みの日でしたら喜んで♪」と受けてくださいました。(やったね!)

>でもシエルヨさん、気が多いのでは。

はい!材木商を営んでいますので・・・・・木(気)は沢山持ってます。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
女医さんが患者さんとおデートですか。それ本当ですか。
聞いたことがありません。女医さんが誘いに乗ってくるぐらいですから
シエルヨさんは今でも美男子?なんですね。
またはかなりのお金持ちでしょうね。羨ましいです。
次のデートのこの続きが知りたいです。。。。

ペンネーム:シテルヨさん

>今でも美男子?なんですね。

自分では美男子と思ってもいないし、美男子と評されたこともありません。
学生時代は、愛嬌があって母性本能をくすいぐられると評され、年上の女性に可愛がられましたね。
今は若い女性から同じような評価をされ、どういう訳か初会から警戒心を持たれません。

55歳の美人女医さんからも、「どういう訳かあなたはずっ〜と前からのボーイフレンドの感じなんですよ。食事に誘われて何の抵抗もなくOKしちゃった♪診察時にあなたの性器を見た所為ではないと思うけど・・・・・」って笑ってました。
「でも、あなたと男女の関係になるには、まだまだ時間が要りますよ!性病が完全治癒するまで、許可しませんからね♪」と・・・・・近いうちに男女関係になれる許可が出ました。(やったね!)
【彼女は、「あなたとの相性は心身ともに良さそうよ♪これもあなたの成句を見たからそう思うのでないけど・・・・・」と言ってくれました。】

>またはかなりのお金持ちでしょうね。羨ましいです。

金持ちという自覚はなく、羨ましがられるほどではありませんが、常識的に豪華と言われる食事や、露天風呂付和洋室の客室を予約して温泉旅行に誘うくらいの資金は充分あります。

>次のデートのこの続きが知りたいです。。。。

来週日曜日が2回目のデートで、月曜日が彼女の診察日です。
月曜日に完全治癒との診断が出れば・・・・・温泉にお誘いすることになっていますので・・・・・「ペンネーム日記」でご報告しましょうかね。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
本当なんですね。てっきり冗談かと思いました。私の行くところは医者が数人いますが、どれもそういう雰囲気はありません。そんなことになったら首になるからだと思います。
そういえば一人変わり者の医者がいて、頭がモヒガン刈りでしたよ。普通ピンクなどにするのでしょうけど、医者だからさすが尖がっている
とさかも全部黒色でした。

ペンネーム:シテルヨさん

男性医師は、看護師と適当にやってますよ。病院内では問題を起こして公にならない限り、黙認されます。
でも、病院内での色恋沙汰を起こす医者は普通以下の医者が多いそうです。
信頼される医者は、口も固いし身持ちも硬い。
だから名医になれるのだろうと思いますね。

女性医師は、非常に口も堅いし、身持ちも固い
病院内での色恋沙汰への関与は少ないようです。
病院内で色恋沙汰を起こす医者を軽蔑しているから、とのことです。

私は過去に5回の入院生活を経験しています。
5回とも約1ヶ月間の入院で、個室に入っていました。
結構看護師とも仲良くなり、お互いにセクハラを楽しんだものです。

美人女医の主治医は初めてで・・・・・全身精力が漲っています♪

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
貴方の行かれた病院って市民病院ですかそれとも個人の病院ですか。病院の情事の内情はすさまじいものなんですね。びっくりしました。
毎日勉強、業務に励んでいたら、男医師はそんな事をしないと思いますね。それにその医師の評判を落とすばかりだとおもいますけどね。
確かに入院すると看護婦とも仲良くなることはあるみたいですね。聞いたことがあります。
全身精力が張っているとのこと、羨ましい限りです、頑張ってください。
デート、本当だったのですね。 デートも頑張ってください。

ペンネーム:シテルヨさん

>貴方の行かれた病院って市民病院ですかそれとも個人の病院ですか。

国立病院、大学病院、宗教法人(カトリック)設立病院に入院しました。

>毎日勉強、業務に励んでいたら、男医師はそんな事をしないと思いますね。それにその医師の評判を落とすばかりだとおもいますけどね。

仰るとおりです。
ですから「病院内での色恋沙汰を起こす医者は普通以下の医者が多いそうです。」と申し上げました。
そして、繰り返しますが、「病院内では問題を起こして公にならない限り、医師の色恋沙汰は黙認されます。」

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
繰り返し、ご指摘をありがとうございました。
医者がそんなに堕落しているなんてできれば医者は人格さえもチェックしてそれも試験範囲内に入れると助かりますね。試験だけで医者になれるというのはどうも気になります。
医者で愛人に子供が宿ったとき、立場を利用して、検査をするからといいながら堕胎させる薬を与えていてもうちょっとで子供が死にそうだったと言う話もあります。そうなると生まれた子供に殺されますね。
医者でありながら色沙汰を起こすような医者は免許剥奪の処置が必要です。

ペンネーム:イケルヨさん

私82歳、妻65歳、10年前に再婚しました。
今でも週1回は妻と『愛の交歓』をしています。
時々妻以外の女性とも・・・・・(ナイショ)

>72歳は夜の営みが出来るのかそれだけでもお教えください。

全ての72歳の男が可能だとは言いませんが、女性に積極的に関わってくる、口説いてくる、誘ってくる男は大丈夫!いけますよ。

私も10年前は72歳、妻55歳。妻は私との『夜の営み』が良かったので、私からの再婚のプロポーズを受け入れたそうです。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
すごいですね。自慢も交えての回答はやはりすごいです。
でもいい自慢で私もイケルヨさんに「これからも頑張って」のエールを送りたいです。ありがとうぐざいます。

ペンネーム:イケルヨさん

エール、蟻が10匹です。

老いてますます盛ん♪です。  v(^0^)v

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
るんるん気分ですね。私も分けて欲しいぐらいです。明るい文章なので私からも拍手をさせて貰いました。

ペンネーム:イケルヨさん

>るんるん気分ですね。

年を取れば取るほど、常に笑顔と明るさと女性への敬愛の真心を忘れないようにしています。
また、軽い運動(例えば水中・陸上ウォーキング、ストレッチ体操)で健康維持に努め、内面・外面とも若さを忘れぬようにしたい!と思って行動しています。
ルンルン気分と評していただき、私が常日頃気を配っていることを認めていただいたようで、」とっても嬉しいです。  v(^0^)v

ありがとうございました♪

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
真心を忘れないようにしています>偉いですね。男の中の男で男性の鏡です。他の男性に聞かせてあげたい言葉です。

ペンネーム:イケルヨさん

70歳を過ぎてから、女性に「真摯に対応している」と理解していただくには、「真心を持って対応する」ことだと悟りました。

それ以前、現役時代は金さえあれば何でもできる!、女性も金で靡かせる!と・・・・・

傲慢でしたね。  (;´v_v)ゞ反省してます。

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
悟りました。>えらーい!!!70歳になって進歩されましたね。
傲慢でしたね>確かに!! 
反省しています。>いいこと!!だと思います

ペンネーム:イケルヨさん

貴女は62歳でしたね。   妻より3歳お若い!

一度フランス料理にお誘いしてゆっくりお話したいと思います。、
フランスワインを飲みながら・・・・・

ペンネーム:ムカツキさん

相談者
甘ーいお誘いをありがとうございます。
奥様が居られる由、いざこざで慰謝料問題になったとき
慰謝料が払えませんので勘弁してください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

男性にもてるにはどうしたらいいの

60歳の男性が 「もてるにはどうしたらいいか」と質問されていましたが 当方は58歳の女性(バツイチ)です。 「男性にもてるにはどうしたらいいですか?」

回答受付は終了しました
回答数 7

知人の困った行動

対処法を教えて下さい。 ごく近所に住む、知人が 他人が多く集まる場所などで 私の行動 『例えば・・昨日は何時に帰ってきた、とか  昨日は帰ってこず朝帰ってきた、とか』 を報告(?)しているようです プライバシー侵害に当たるのかどうかまではわかりませんが 私がい...

回答受付は終了しました
回答数 3

恋人が欲しいけど・・・

私は40代後半くらい〜50代男性にしか魅力を感じません・・・ 昨年9月までお付き合いしていた彼と終わってしまい寂しい日々を 送っています。 同年代の男性からは、よく声をかけられますが 40代〜50代男性との出会いがありません。 同年代の男性に男を感じられ...

回答受付は終了しました
回答数 14

「どうか、お帰りになってくださいませ。」

「すみません。申し訳ございません。 どうか、お帰りになってくださいませ。」 この一言が、どうしても言えません。 今日のお昼過ぎに来客がありました。 お帰り頂いたのは5時半頃でした。 気心の知れた仲の良い方なら何時間居てくださっても嬉しいのですが、今日の来客はそう...

回答受付は終了しました
回答数 23

妻以外の女性との交際は悪い?

私は52歳男性、妻子がいます。 数ヶ月前にふとしたきっかけで年上の未亡人と知り合い、 月に数回飲みに行っています。一度は彼女から、「もう 会わない方がいい」と切り出されたのですが、根気強く 誘い続け、再度会うようになりました。 妻や子供に対し、後ろめたい気持ちを感...

回答受付は終了しました
回答数 15

小心者とは

どんな人間が小心者だと思いますか?

お悩みQカテゴリ一覧