回答 1件

ペンネーム:キイテヨさん

貼付されたURLを開くと、右側の問い合わせ窓口があります。

そこに問い合わせされるのが一番早い!

まずはそちらに問い合わせられることをお勧めします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

イベントに参加できない

私の友人ですが、イベントに参加出来なくて困っています。 無論該当のコミュには入っており、「イベントに参加する」ボタンをクリックすれば、それなりにボタンは反応している様なのですが、イベントに参加出来ていません。 何が原因なんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

なんじゃコレは!

マイ・アクセス覗いていたら、初めて見るH・Nがあったので訪問するとA・Bされていました。 なんでアクセスしたのかなんじゃコレは!とビックリです。 皆様にはこのような経験ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 8

また なんですが

しばらくおさまっていたのですが アラートに このユーザーは すでに退会しています。 たいがい不愉快な思いをしています。 どうしたら解決できるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

プロフの書き方

↓の方と似たような問題ですが。 プロフに「スケベな爺ちゃんお断わりします」と書いたらまずいでしょうか、、、。

回答受付は終了しました
回答数 6

「趣味人から出てけ! 」というハンドルネーム

ペンネーム:びっくりさん 回答受付中あと7日 「趣味人から出てけ! 」というハンドルネーム 「趣味人から出てけ! 」というハンドルネームでアクセスしてきた人がいます。 おとといの「SS」と同じ人だと思いますが、凄いですね、このサイト。 事務局もAIな...

回答受付は終了しました
回答数 2

パスワード

こんばんは、お尋ねします、 毎度、パスワードを要求されます、保存は出来ませんか 教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧