回答受付は終了しました
ペンネーム:フーミンさん

トンがりさんがよくわからないのですが

[その他]

トンがりさんってどういう人がなるのですか?

トンがりさんの意味も教えて下さい

閲覧数
141
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:アタマさん

トンがりさん=頭がトンがった人の事

ペンネーム:カイトウさん

趣味人倶楽部の運営をしてる管理者の方が日記などを見て選任してる様です。
自分でなりたいというのは無い様ですね。
いろんな趣味の方が居ますからその中で目に止まった方になって頂いてる様です。
意味は何でしょう、分かりません。とんがってるという事でしょうか。
日記の中で目立つ存在という事なのかも知れませんね。そういう方の日記をより目立つ様にしてるシステムでしょうか?
趣味人倶楽部関係者では無いので確かな事は分かりません。

ペンネーム:フーミンさん

相談者
どうもありがとうございました。参考になりました。
トンがりさんって言葉が不思議でした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

参加申請ができない

「参加申請を取り下げる」のボタンだけが二つあり「参加申請する」のボタンがない。愚駄愚駄倶楽部の11月のイベント「我は湖の子、流浪の旅」です。他の4人は正常に参加できています。

回答受付は終了しました
回答数 7

白髪を自然に目立たなくする?

シャンプーするたびに白髪が染まっていくという「シャンプー」や「トリートメント」 何社かでていますが、 ほんとに効果がありましたか。 教えてください。 私はDHCのカラートリートメントを使ってみましたが、全く効果は実感できませんでした。

回答受付は終了しました
回答数 2

秋田書店に関する質問がなくなりました。

「秋田書店の不正に対する抗議」に関しての質問がなくなりました。 少なくとも、10名以上の熱心な回答が有りながらどうして削除になったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

最近、デイトレーダーの皆さんの消息を聞かないのですが、お元気なのでしょうか?

直近8月の東京証券取引所一部の1日当たり出来高が8730億円と今年最低を記録したそうです。これが、今後上昇するためのエネルギーを溜め込んでいるのか、さらに下げるための踊り場にいるのかは、トント見当がつきません。 それでも、極めて商いが低調であることは分ります。 ...

回答受付は終了しました
回答数 4

原発の冷却水について

冷却水は高濃度の放射能が含まれるのでしょうか。 もしそうだとしたら海に捨てているのでしょうか? 今更ながら分からなくなりました。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 9

70歳代の生き方

間もなく70歳を迎えようとしています。 60歳代はあまり意識しないで好きなことを 元気でやってきました。 70歳は一つの節目です。 70歳の生き方は自分で探すべきでしょうが 先輩方の経験談や考え方等を 教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧