回答受付は終了しました
ペンネーム:フクツウさん

腹痛が治りません。どうしたら良いですか

[健康相談]

腹痛が治りません。どうしたら良いですか。1週間以上腹痛が続いています。

閲覧数
353
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:オタメシさん

大きな病気じゃないという前提で、

膝下に枕を置いて寝る。
腰の筋肉の緊張が取れて腰痛が楽になるそうです。
膝をちょっとだけ立てて寝る感じ。

ツレが実行して「これいい!!」と言っています。
枕の高さはお好みで。

ペンネーム:ナオルヨさん

生理のような出血が続いて、腹痛なら、大病院の婦人科に、大至急!!=子宮外妊娠:切迫流産、かもしれません。

 それ以外の腹痛の場合は、薬局の薬剤師、または、病院の先生に、相談すれば、治ると思います。

 おだいじになさってください。

ペンネーム:イソゲヨさん

取り急ぎ病院(内科・消化器)にいって診察・検査を受けてください。

手遅れにならないうちに・・・・・直ちに!ね。

こんなところに投稿して遊んでいる場合じゃないですよ!!

ペンネーム:フクツウさん

相談者
回答ありがとうございます!
明日にでも病院で診察してもらおうと思います。

ありがとうございました。

ペンネーム:イソゲヨさん

とりあえず近所の町医者(消化器内科)に行った方が良いですよ。

1週間も痛みが続いていると。。。。。。急に激痛が起こって手がつけられなくなってしまいますよ。

近くに消化器内科の医院はありませんか!

他人事ながらメッチャ心配です!!

私の母は我慢強い人で、病院に言った時は手遅れで、翌日亡くなりました!

ご用心!ご要心!!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

近所のやぶ医者

3日前より急に腹痛で、その後胃のムカムカで、頭痛も加わり、昨日は吐いてしまいました。 誰とも接していないし、出かけるのはスーパ―位でしたので、コロナの認識はありませんでした。 今さっき病院へ行ったら、診察終えて、あほ医者が 途中から急に、皆コロナだと思いこんでくる...

回答受付は終了しました
回答数 3

ドック用検便なんですが

いつもは快便なのですが、緊張してるのか便がでません。 未提出でもしかたありませんよね。

回答受付は終了しました
回答数 3

女性の薄毛解決について

60代前半の女性ですが 5、6年前から髪がペタっとなり 特に前頭部からつむじにかけて 急激に本数が減ったと思います。 元々髪は薄い部類だったのですが 縮れッ毛が幸いしてボリュームがありました。 でも固かった毛質そのものも 猫ッ毛のようにコシがなくなりました。...

回答受付は終了しました
回答数 3

ふくらはぎのぼこぼこ

左脚のふくらはぎの血管がボコボコになってしまい、最近痛みも出るようになってきました。こまめにマッサージしたり、圧縮タイツを履いたりしていますが、一向に回復しません。 同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 6

血圧を下げる食べ物はありますか?

最近、早朝血圧が160/100位あり経過観察中です。 波があるので、ストレスが原因かもと言われました。 これから寒くなるので心配です。 チョコレートを食べると血圧が下がると云うのは本当でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

手術の執刀医へのお礼は?

東京の私立の大学病院で大きな手術を受けることになりました。 今でも執刀医の先生にお礼を差し上げる習慣があるのでしょうか。 (7月1日 7:46 追記:) 皆様、たくさんのご意見ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

お悩みQカテゴリ一覧