回答受付は終了しました
ペンネーム:サイエンさん

ベランダ菜園で、、、、

[ガーデニング・自然]

ベランダ菜園で、食糧を得たいとおもっています。

これから植えるのに適しているものを教えて下さい。

閲覧数
83
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ケンサクさん

なかなか回答が届きませんね。
何故?  ご自分で検索して調べるのに最適な質問だからです。
ご質問のワードそのまま「ベランダ菜園」「夏(夏野菜)」でケンサクしてみてください。
わんさと情報が得られますよ。   v(^0^)v

http://01.shittoku-navi.jp/?p=4632
http://www.kochan.com/saien/
http://ar-flower.com/natuyasai7-3/
http://www.syufeel.com/research/s010/
http://tokutokugood.com/summer.html
http://matome.naver.jp/odai/2133652916129829201

ペンネーム:サイエンさん

相談者
たくさん 有難うございました。

私の表現があいまいでしたね。

夏野菜ではなく、 今から植える、夏に餓えるのつもりでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

花名を教えて下さい。

九州のヘソと云われてる熊本県山都町馬美原の杉林山中で見かけました線香花火のような花です。 どなたか花名を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

花が咲かないのですが

母の日にもらったカーネーションの鉢植え つぼみはたくさんあるのですがつぼみの先が茶色っぽく全体に元気がありません。 水はたっぷりあげ、晴れた日はベランダにだしているのですが?

回答受付は終了しました
回答数 1

この花の名前を教えてください

庭の草むしりで,ちょっと気になったのでとっておいたら,6月初め,ムラサキ色の小さな5弁花をつけました。高さは30cmくらいのひょろひょろした草で,茎を抱いたような葉があります。野草図鑑であたってみたのですが,よくわかりません。

回答受付は終了しました
回答数 3

台風で倒れた杉の木

18号台風で杉の木だけが2本共根っこから倒れてしまいました。 私共は、老人ホームです。 他の、桜などはどうもなかったのですが、 倒れた木は、元通りに出来ますでしょうか? 園芸は、ほとんど無知に近いです。 (10月11日 10:14 追記:) SHAKEさん・se...

回答受付は終了しました
回答数 1

お花の名前教えてください!

先日、外出先で撮った花の名前が判りません。 どなたか判りますか?

お悩みQカテゴリ一覧