回答受付は終了しました
ペンネーム:カレモリさん

youtube動画の添付

[趣味人倶楽部の使い方]

youtubeにアップした自分の動画を日記に添付したいのですが、URLを打ち込むのは大変!。youtubeのホームページを、趣味人で、アクセスして映し出し、そこから、自分の投稿を検索して、選択、クリックして呼び込んで、添付できないでしょうか?(今のままだと、コピペ?、ドラック?みたいなことはできないみたい)。mixiや、他のSNSでは、そうできるので!

閲覧数
166
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:シラベテさん

?、貼り付けたいYouTubeの画面を出す

?、画面の右下に「共有」に左クリックをする

?、左クリックをすると青文字でURLが出ます

?、その青色URLに右クリサクをする

?、右クリックをするとコピーの文字が出ます
   そのコピーに左クリックをする

?、コピーの貼り付けはコメントしたページを開いて右クリックをして
   貼り付けは左クリックをする

これで行けると思います。

ペンネーム:カレモリさん

相談者
有難うございます。トライしたら、少しの動画ですが、できました。私のニックネームは、枯森咲也、ですが、還暦越していて、ITが苦手、大変、たすかりました。これからも、スムーズには慣れなくても、トライしていきます!

ペンネーム:シラベテさん

出来ましたか
お役に立てて良かったです。

ペンネーム:コピペさん

URLを打ち込んでいる方がおられるのですか?

普通にURLのコピペが出来ないのですか?

ペンネーム:カレモリさん

相談者
有難うございます。

ペンネーム:デキマスさん

要するにご自分の日記にyoutubeを貼りたいという質問でしょうか?

youtudeを添付する方法は3通りあります。
?画面一番上のyoutubeのURLをコピーして日記にペーストする。

?youtubeの動画の画面を右クリックしてURLをコピーして日記にペーストする。

?共有を左クリックして青色に反転したところを右クリックして コピーし、日記にペーストする。

1〜3のどの方法を使っても添付できますよ。
私は?の方法で毎日youtubeを趣味人にペーストしています。

ペンネーム:カレモリさん

相談者
有難うございます。まだ、加入して、まもなく、ログイン少なかったので、ま
た、ITが得意でもなくて、良くわかりませんでした。トライします!。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

ラブロマンスへの誘惑

私は24歳の女です。 現在シリアでに難民生活してしてます。 貴方のSNS、FaceBookや趣味人倶楽部で貴方を知りました。 結婚しなくても平和な日本に行き生活をしたいです。 貴方のことがもっと知りたいです。 履歴とか写真をもっと教えてください。 これってネ...

回答受付は終了しました
回答数 3

検査できるんでしょうかね。

うちの市には、立派な建物の私立病院やT州会なんかあるけど、肝心要の「まともな医者」はいません。 が、中国の方々はいっぱいいます。 はたして検査できるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

老人ホームに入居後について

一口に、老人ホームと行ってもいろいろあるでしょうが、健常で入居のち、ねたきり病棟移転のホームを想定。 寝たきりになった場合、選択や洋服などの購入等、日常ひつようだけど自分ではできないこと、、、は、家人が通ってやるのでしょうか? ホームの人が世話をしてくれる?(...

回答受付は終了しました
回答数 3

日記が投稿できない!

ある話題を日記として書いた。 何度かの修正を繰り返し、 OK♪「入力を確認する」 押す ダメ、 「ページを表示できません」 今朝から何度やっても同じだ。 再起動もしてみた。ダメ 夕方 帰宅し、再度試す。再再度 再起動 下書きの様に、書いたものが残っているので...

お悩みQカテゴリ一覧