回答受付は終了しました
ペンネーム:ミノタンさん

過激なタイトルです。

[趣味人倶楽部の使い方]

「この質問者を通報する」
緑のハンカチが血に染まる時 (1) 「日本大好きさん」の日記タイトルです
小池百合子氏の応援カラーを名指しした様に思います。

本文は読んでいませんが、過激なタイトルです。

閲覧数
150
拍手数
11
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:パオさん

パオパオチーン、パオパオチーン!

ペンネーム:ノーナシさん

こも方は日本大好きじゃなく、

〜〜日本大嫌い、が本当のHNでしよう。

論調が韓国の国粋主義者の論調に酷似していますよ。
日記の言葉使い、汚いです!

ペンネーム:イミフさん

最近お悩みとは程遠い政治絡みの質問が多いように見受けられます。

ペンネーム日記やご自分の日記に書かれてはいかがですか?

あなたの質問こそ通報ものですよ。

ペンネーム:ツウホウさん

こも方は阿部首相に関しても毎回、
嘘でデタラメなネガティブキャンペーンのオンパレードでしたよ。
とてもじゃないが、拝読に値せず、目を背けたくなるような文面ばかりです。
通報でしょう!!!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

ここの老人の夢と希望

この老人サイトが、ラぶホ相手探しだっていうのは有名だけれど、そうでもない一見真面目そうな年寄でも、以下のような夢と希望で産かしてるんのかと思ったら、、、考えちゃうよね。 婆ちゃんたちの「夢と希望」はなんじゃろな? 明るい考えの人 まず 同性に好かれる人 お気に...

回答受付は終了しました
回答数 8

削除覚悟で書く。

元気な年寄って嫌じゃないですか? 池袋のじじいといい、クルーズ船なんか、迷惑もいいとこ。 乗客の名前と住所、年齢、発表頼むよ。

回答受付は終了しました
回答数 9

プロフの書き方

↓の方と似たような問題ですが。 プロフに「スケベな爺ちゃんお断わりします」と書いたらまずいでしょうか、、、。

回答受付は終了しました
回答数 13

キモイよ、爺ちゃん

なんで、女とみれば、即、ミニメールよこすわけ? 誰かの月になれるようがんばってんでしょう? 複垢もバレバレと分かってても不愉快。 皆様は如何ですか?

回答受付は終了しました
回答数 9

広告がしつこく表示されるので削除してほしい

最近プリンターのインクを購入したのですが、SNS画面の右側に表示されています。普通の広告は×印が右上にあり表示を消せますが、インクの広告には×印がありません。 こちらの対応が必要ならば手順を教えてください。パソコンは素人なので、バカちょんでお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 4

ネットで家電を買っっても

ネットで家電を買っても、セットしてくれたり、古い物を引き取ってくれますか? 洗濯機です。

お悩みQカテゴリ一覧