回答受付は終了しました
ペンネーム:ヤスオさん

趣味人倶楽部から「日記」は無くなってしまうのですか。

[趣味人倶楽部の使い方]

お知らせのところに「ペンネーム日記は9月15日に終了します」と書いてあります。

私は日記にいろんなことを書いて、コメントを頂くのを楽しみにしていたので、ショックです。

本当に「日記」が無くなってしまうなら、私にとつては趣味人倶楽部が何の意味もないものになってしまいます。

本当に「日記」は無くなるのでしょうか。

閲覧数
226
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ココダヨさん

上部に「コラム」「広場」『日記』「フォト」「プロフィール」「コミュニティー」「イベント」「特集」とありますよね。

なくなるのは、
「広場」の中にある「ペンネーム日記」で、(「広場」にカーソルを置くと「ペンネーム日記」が出てきます。)
「広場」の次の『日記』はそのままで継続利用できますね。

ペンネーム:ヤスオさん

相談者
ありがとうございました。退職の身で、余生の楽しみの4分の1くらいは「日記」に頼っていたので安心しました。

ペンネーム:ワスレテさん

「ペンネーム日記」と、プロフの日記とは別物です。
今まで通り日記を書けば良いのです。

ペンネーム日記のことは忘れてください。

ペンネーム:ヤスオさん

相談者
分かりました。「日記」は続けられるのですね。退職の身で、余生の楽しみの4分の1くらいは「日記」に頼っていたので安心しました。本当にありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

お悩みQの拍手

質問や回答者は匿名にできるのに、拍手はアカウント名がわかるのはポンコツな仕組みだと思いませんか? こんなのじゃ拍手したくてもできないと思うのですが、運営さんはこれ読むのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

公開基準をお気に入りさんにしたら

公開基準をお気に入りさんにしたら、お気に入りさん以外からは、日記やフォトは書いたりUPしたりしてるのはわかるものでしょうか? どんなふうに表示されているのでしょうか? 例えば日記なら表題が表示されているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

イベント主催者の連絡先について

クラブツーリズムのバスツアーのイベント設定し、主催者の連絡先を表示しても、参加者にすぐ見れないので、初めての参加者でハンドルネームだけしかわからないので、ツアーの申し込みへの住所・氏名・生年月日の問い合わせができない。 イベントを設定した後、参加者に主催者の連絡先...

回答受付は終了しました
回答数 5

沖縄にアメリカ海兵隊は必要なのでしょうか?

アメリカ海兵隊は別名「殴り込み部隊」とも言われています。(銃社会も同じ) 自国防衛のために「水陸両用作戦」上陸戦のため緊急展開する軍事作戦を遂行することを目的としています。 わが国も戦後73年経過し原爆は投下されたものの平和になってもアメリカ海兵隊の普天間から辺...

回答受付は終了しました
回答数 2

メールアドレス

趣味人倶楽部と検索して 次に出てくる画面で趣味人に関するところを どこをクリックしても マイページがでてきます 気持ち悪くて ログイン画面でメールアドレスをいれると このアドレスは使えませんと出てきます  おかしいですね どうしましょう?

お悩みQカテゴリ一覧