回答受付は終了しました
ペンネーム:ギモンさん

オリンピックメダル獲得数

[雑学]

初歩的質問です。

オリンピックのメダル獲得数は、リレーやダブルスでどうメダルを取った時、獲得数は、人数分になるのですか?

閲覧数
50
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ヒトツヨさん

1競技に対して1つです。
シングルスでも1つ
ダブルスでも1つ
個人競技でも1つ
団体競技でも1つ という風に

ペンネーム:ギモンさん

相談者
そうですよね。

有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

ヒゲを蓄えている方に

子供の頃からチャップリンにあこがれチョビ髭をはやしたいと 写真にヒゲを書いてみても我が顔には ヒゲは似合わないと常々ところが幸か不幸か コロナのおかげでマスクをすることになり伸ばし始めました いざ伸ばし始めると パンダのように白黒がはっきりと  質問ですが 私のよ...

回答受付は終了しました
回答数 1

日銀の株を買いたいが、倒産したらどうなるの?

日銀の株式を買おうと思っています。 もし日銀の所有する不良債権が増して、倒産したらどうなるのでしょう。 もし、日銀のミスにより、国債を燃やしてしまったら、償還期限がきた国債を持って、行政に行ってもお金をくれないだろう。

回答受付は終了しました
回答数 1

スーパー緑茶(ためしてガッテン)

先日の「ためしてガッテン」で特保のお茶に匹敵する 「スーパー緑茶」の作り方をしていました。 ”茶葉としその葉をすりおろして・・・”という内容でした。 私はしそがとても苦手なんです。 ネット検索するとミントやびわでもいいと書いてあります。 質問は・・・ ?びわは...

回答受付は終了しました
回答数 1

ヨーロッパのクリスマスの食事

悩みではありません。 単純なる疑問です。 ヨーロッパ諸国のクリスマスの食事はどのようなかんじなのでしょうか? 勿論、宗教により異なると思いますが、滞在ご経験のおありの方々、是非、お教え頂けますか? 大昔、アメリカに住んでおりましたので、アメリカの一般的なクリ...

回答受付は終了しました
回答数 2

消費税の軽減税率は導入した方がイイのか、悪いのか、どちらでしょうか?

消費税の軽減税率については、公明党が導入に固執しています。 次回税率アップ時の軽減税率については、自民、公明は曖昧に決着をつけました。 一見導入は庶民の味方のように見えますが、軽減税率は、大局的にみて、イイのか、悪いのか、どちらだと思われますか? 出来ました...

回答受付は終了しました
回答数 2

メガネが曇ってしまいます

寒くなると特にマスクをしますが、メガネが曇ってしまいます。 曇るたびに拭くのも大変です。 何かいい方法はないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧