回答受付は終了しました
ペンネーム:フジケンさん

興味リストの登録方法

[思い出せないもの]

お世話になります。
興味リストにゴルフとか他に5件ぐらい登録しております。
新たに興味リストに追加登録はどうしたらいいのかわかりません。

お分かりの方よろしくお願いします。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:アクセスさん

.             ・・・次の手順でおこなって下さい。・・・

         ? 興味リストを 上部 に出す。(何か興味リストをクリックする)
         ? 検索BOXに 興味名 を書き込む。(興味リスト下のあたり)
         ? その下の [興味有り] のボタンを押す。 (リストに加わる)

         ◎以上で完了です。(?の興味は適応範囲を考慮する事)
.

ペンネーム:フジケンさん

相談者
アクセスさん。
お答えいただきありがとうございます。
1.2とやってみましたが、「興味有り」が出てきません。

すみません、もう1度やってみます。

ペンネーム:フジケンさん

相談者
アクセスさん
ありがとうございました。

今、出来ました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

10年くらいまでTVに出ていた

野山をバイクで走ったりしていた芸人さんで、今、60代くらいの細身ひと、、、名前?

回答受付は終了しました
回答数 5

プリンターで枚数ゼロにしたい。何処かに是正する処が?

7の時はあったが10に無いので困って居ます。 昨日「こんにちわ」を刷りました。 今日「ありがとう」と刷りたくパソコンにも 「ありがとう」が表記されているので  それ行け~  でやって見ると昨日の「こんにちわ」が出て来てしまいます。 昨日のが残っているらしくゼロに...

回答受付は終了しました
回答数 1

コッキーポップ出演のBobby(ボビー)というデュオの唄

'77年(昭和52)頃に大石吾郎氏が司会をしていたコッキーポップ(TV)で Bobby(ボビー)というデュオ(男2)が出演していました。 「BYE BYE GOODBYE」の他にもう一曲歌っていまいたが、その曲名が思い出せません。 曲名は覚えていませんが、フレ...

回答受付は終了しました
回答数 2

昔々のTV番組

以前 外野がうるさすぎると Q を立てた時に 「 時間ですよ 」 を例に出したのですが その番組が少し前からBSで放映されています  それを見ながら思い出したのですが ドラマの途中で急に裏方 出演者の素顔? 放映した番組が 「 寺内 貫太郎一家? 」 でも1回だけ...

回答受付は終了しました
回答数 4

どなたか 愛知県の一宮紡績のことをご存知ないですか?

年齢が加わると 若い頃のことが懐かしくなります 若い頃を過ごした場所に 行きたい気はするのですが その頃に知り合いに聞くと その場所に行くと 浦島太郎の気持ちがこんなのだったかな? 住んでた頃の 場所が変わってて 名残りもないそうです どなたか 愛知県 一宮の...

回答受付は終了しました
回答数 1

新潟県北部の降雹日について

新潟県北部での、降雹(ひょう)について教えて下さい。 確か1980年代後半だったと記憶しているのですが、10月15日に雹が降りました。 それが何年だったか、思い出せないのです。 尚、気象庁のHPでも調べましたが、降水量しかありませんでした。

お悩みQカテゴリ一覧