回答受付は終了しました
ペンネーム:サンタダさん

はーい。 君たち。

[その他]

はーい。君たち。
あと3ヶ月あまりでクリスマスじゃ。
何かくれるとしたら何が欲しい?
言うだけタダじゃ。

閲覧数
59
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:オジンさん

すてきな彼女。
一番の望みは元サヤかな・・。

ペンネーム:サンタダさん

相談者
日本語はよく分からん。

別れた奥さんと戻りたいということなんじゃろか?

ペンネーム:オジンさん

別れた嫁さんでなく、別れた彼女ですね^^

ペンネーム:デキルカさん

40代の嫁が欲しい。

身長160cm、体重50kg、バスト100cm、ヒップ90cmくらいの美人で妖艶な感じのする女性。








と、12月24日に米寿を迎える父が言っている。

そんな女がいたら俺が嫁にすると言っておいた。

ペンネーム:サンタダさん

相談者
そんな女がいたら、私が先に嫁にするアルヨ。

米寿のじいちゃんにも言っといてアルヨ。

ペンネーム:ケンジツさん

は〜ぁ〜い♪ 現金が欲しいです。

将来大学に行きたいので、がくしに貯蓄しま〜〜す。





と、幼稚園の年中の孫が言ってます。     ヤレヤレ・・・・・

ペンネーム:サンタダさん

相談者
世の中何が大切か良くわかってる孫じゃ。

将来は、財務大臣にでもなるじゃろー。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 25

50代のメイク

先日、50代後半の女性の方々と食事会があったのですが、そのうちのお一人の方が、いわゆる厚化粧でした。 恐ろしく長いつけまつげ、アイライン、アイシャドーも派手でした。 髪型はロングの金髪で巻髪で、 いわゆる20代のギャルメイクでした。 しかも、ご本人は自分は美意識が...

回答受付は終了しました
回答数 2

プロレスファンのプロレスの見方

プロレスはショーと言われますが、 相手の技を受けてから反撃、 そして最後には主役。  相撲で言う巡業のような地方 回りの時では、 動きが?????。  大きな入れ物では、 個人見解ですが、 起承転結 のような事が、 多々あります。  以前 たけし軍団と共にビッグバ...

回答受付は終了しました
回答数 1

この内容で料金は発生しませんか?

以下はPCコマーシャルです ************ スタンフォード大学フーヴァー研究教授 西鋭夫講演録「新説・明治維新」 定価2980円>>無料 無料で講演録を請求するため以下に同意します ■私はテストキャンペーンにつき、通常2980円で販売予定の西教授...

回答受付は終了しました
回答数 1

ハングルの日本語訳お願いします。

下の写真に書かれて入るハングル文字の訳がわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

騙されたのでしょうか

自称保守の女性や取り巻きは一体なにものでしょうか。 さんざん、安倍氏や麻生氏が保守だと力説し、パチンコ撲滅を叫び、朝鮮半島、中国排除を叫んでおきながら、よくよく調べてみたら、安倍氏、麻生氏は朝鮮人が教組の世界的最大カルトと昵懇ではありませんか。 他、彼女らが担...

回答受付は終了しました
回答数 4

年金我慢、消費税増税で尖閣へ寄付しよう!

尖閣へ寄付した方々見ないでね http://blog.goo.ne.jp/fuwa_toshiharu/e/b2bea7fe543e36d6c1159a4cba165fc0 石原東京都知事の購入問題で脚光を浴びた尖閣諸島領有権問題であるが石原氏が巧みに購入対象か...

お悩みQカテゴリ一覧