回答受付は終了しました
ペンネーム:ミーコさん

サイトが出なくなりました

[趣味人倶楽部の使い方]

マイページの右上左下のサイトが真っ白になり、 音楽日記の画像や音がでなくなりました  元の状態に戻してください

閲覧数
68
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ワカランさん

質問の意味不明です。

>元の状態に戻してください
何をもとの状態に戻すのですか? 誰に頼んでいるのですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

何処か誤りがありますか クオリア-13

     3.8クオリア  我々は大脳・脳内仮想空間上で様々な事象を空想し考えます。恋人とのデート進捗状況だとか、試験問題の予習や復習など、様々な事を思い浮かべます。 「胡蝶の夢」のように、現実と夢とどちらが現実なのだろうかと思う事もあります。それらは脳内仮想空...

回答受付は終了しました
回答数 1

肖像権

PFの写真や日記に芸能人の写真やポスターを貼り付けるのは 肖像権を冒さないでしょうか。。

回答受付は終了しました
回答数 1

スポンサーの変遷

今思えば、2011年3月にはここに登録していました。 スポンサーはどう変わっていきましたか?

回答受付は終了しました
回答数 2

おすすめの日記とTwitter

おすすめの日記 https://smcb.jp/diaries/7903003?category=recommend_diary_pc は、Twitterの https://twitter.com/P6ggcSuO/status/6727012134906019...

回答受付は終了しました
回答数 2

公開範囲 変更のお知らせに会員間で賛否が有ります。

>2017.11.21 日記へのコメントについての公開範囲 変更のお知らせ とあり、会員間で賛否が有ります。 しかし、会員名が匿名なのに、公開されて何を嫌がる事が有るのでしょう。 匿名=本人?

回答受付は終了しました
回答数 4

会員探し

他の会員をペンネームのみで探す方法は?

お悩みQカテゴリ一覧