回答受付は終了しました
ペンネーム:イツモノさん

男性のぼっ起について

[健康相談]

血圧が高いので薬を飲んでいます。

最近、薬が変わり(血圧があまり変わらなかったので)ましたが、今日で3日目です。

ところが 昨夜Hする機会があったのですが 立たないのです。一昨日も、立たなかったのですが 飲みすぎかなと思っていたのですが(^_^;)

今朝も、朝立ちしませんでした。

薬はアジルバ20 ナトリックス1mgです。

薬を変えてもらった方が 良いですか?

閲覧数
596
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ジョニーさん

高血圧や糖尿病の薬を飲めば、勃起しないのは当然。
成人病を治療するのが先決です。
15Kgほど減量して、リピトールという薬で血管の中を掃除すれば(悪玉コレステロールを減らす)、一晩で3回できるようになりますよ(^o^)

ペンネーム:イツモノさん

相談者
75,4kgです。

減量したいのですが 食べたり飲んだりでは 減りませんね (^_^;)

ペンネーム:ピンコさん

お幾つか知らないけど、73歳頃から、10%位ずつ、低下します。特に糖尿病などの予防薬や、治療薬を飲み出すと、早くなります。
30%減位までは、障害無くやれますが、それ以上になってくると、入れにくくなります。只、無理矢理薬まで飲んでは辞めた方が良いでしょうね。ぽっくり逝きますよ。
それと、相手次第ですね・・、頑張りたい時は、頑張れますし・・、
まあ、ご無理しない様に・・

ペンネーム:ハッコツさん

年!もうそういうお年になった!!ということですよ。

諦めて大人しく趣味に没頭するとか、新しい趣味を探すとか・・・・・
静かに老後生活を過ごしてください。

高血圧で、おかしな精力増進剤など服用してセックスしようものなら、
太い血管が切れて・・・・・
逝く!逝く!って言いながら、それこそ天国(あなたは地獄かも?)往きですよ。

「朝には紅顔ありて、夕には白骨となれる身なり」

特に若い女との行為には、より血圧が上がるので・・・・・ご用心!ご要心!!

ペンネーム:イツモノさん

相談者
白骨の 章ありがとうございました。

ペンネーム:ハッコツさん

人生は

「なるようになる  なるようにしかならぬ」

のです。

勃起力を長期間(長年間)維持・継続する秘訣は、週1〜4日コンスタントに射精することだそうです。
毎日のように射精してても、1〜3ヶ月間射精しなかったりを繰り返すと、精子を生成する機能が衰えると共に、徐々に勃起機能(筋肉・細胞)が衰えるそうです。

過去の南極越冬隊が『ダッジワイフ(ダッチワイフ)』を持って行ったのは、男性機能を劣化させないためだったと言うことです。

ペンネーム:イツモノさん

相談者
たしかに、おっしゃる通りだと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

除菌ティッシュ「ウィルテクト」

除菌ティッシュ「ウィルテクト」というのを持ってますが、「菌」と「ウィルス」とは違うそうなので、これは、新コロナには聞きませんよね。?

回答受付は終了しました
回答数 2

舌小帯の手術は効果ありますか?

60代半ばになり先が見えてきた気がします 今までいろいろあったけど ここまでこれたことに感謝 ささやかな願いは姿勢を整え 話し方をきれいにすること あと10年か20年か分からないけれど 姿勢良く過ごすのを死守します 話し方は努力します 声と話し方が30代...

回答受付は終了しました
回答数 8

サプリメントについて。

サプリメントを飲んでおられる方 いお聞きします。 ① どんなサプリメントを飲んでいますか? ② それは、何に効果があるとされていますか? ③ 何となくでも良いですが効果は実感できますか? ④ これからも飲み続けようと思っておられますか? 私は、 もうすぐ70...

回答受付は終了しました
回答数 13

高額な抗がん剤の負担

昨年体調不良であちこち病院を回りましたが原因不明 職場の健康診断で便潜血・・大腸カメラを進められ・・ 貧血や高血圧・不整脈・脳動脈瘤モあります 大腸カメラの結果はまさかの横行結腸癌・右半結腸切除・リンパ節切除 大腸60センチ切りました 今年の2月です 信じられ...

回答受付は終了しました
回答数 2

靴ズレがおきてかかとが痛い。。

いつも楽しく拝見させていただいております。 今日は最近買った靴が足に合わず靴ズレが起きてしまい、足が痛いことで相談させてください。 先週ふだん履きの靴を買い替えました。 サイズは、いつもと同じサイズだったんですが、同じサイズでもメーカーによっては大きさが違う...

回答受付は終了しました
回答数 5

遠近両用のコンタクトレンズについて

ド近眼で学生時代から30年間コンタクトレンズ(酸素透過性ハード O2タイプ)を使用しています。 50歳を超え、細かい字も読み難くなってきました。  老眼にも対応できる遠近両用のコンタクトがあると聞いたのですが、使用されている方のご意見お教えください。

お悩みQカテゴリ一覧