回答受付は終了しました
ペンネーム:ドラキチマサさん

マイアラートに付いて

[その他]

自分以外の日記への、コメントや拍手情報は不要です。

閲覧数
53
拍手数
2
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:あさん

  井戸端会議の様な仲間内のコミュでは必要ないかもしれません。

しかし、社会性を有するコミュでは、様々ン人の考え方を知るうえで必要です。
勉強になりますよ。議論をする事により、考え方がしっかりしてくるよ。

      ★「生命系の進化論」を検索しよう★

ペンネーム:あさん

http://waya.la.coocan.jp/

ペンネーム:ソレデさん

誰に何を質問してるのですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

現金化

韓国は何故 現金化しないのでしょう? 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

バレる?

火を使うことなく、煙も出ない、灰も出ない... ニオイも少ない... 長いフライトに堪えられなくなった愛煙家、 電子タバコをこっそりポケットに忍ばせ、 トイレでニコチン注入... 使用後、手持ちの消臭剤なりシュ! 果たして、この所業はバレるものでしょうか? ...

回答受付は終了しました
回答数 1

イベントについて

イベントの人数枠を10名として募集しておりましたが、キャンセルが出ると食事場所でのキャンセル料がかかるため 欠員待ちの方に待っていたのですが、今回のリニューアルで 自分の作ったイベントを見たら欠員待ちの方が消えており、 ここで、1人キャンセルが出て、順番待ちの方に...

回答受付は終了しました
回答数 5

「肖像権」スナップ写真のルールとマナー

スナップ写真を撮影していて気になるのが、「肖像権」の問題です。しかし、実際にはどう気をつければいいのか、わかりづらい事が多くあります。 どのような事に気をつければいいのでしようか。

回答受付は終了しました
回答数 3

ポータブルトイレの臭い消し?

ポータブルトイレの臭い消しで良い物はありませんか? 何を試してもなかなかで尿の匂いはしなくても薬品と相まって独特の匂いになってしまいます。 無臭にするのは無理なのでしょうか? どなたかご経験のある方教えていただければ助かります。

回答受付は終了しました
回答数 3

夕顔(冬瓜)を作る農家は夫が先に死ぬ?

私たちの町には表記の様な言い伝えを信じて夕顔(冬瓜)を作らない農家があります。そんな言い伝えの残っている地方がほかの県にもありますか、また、何故そんな言い伝えができたのでしょう。後学のためにお聞かせください。ちなみに私は毎年夕顔を作ってその一部を妻が町で売っていま...

お悩みQカテゴリ一覧