回答受付は終了しました
ペンネーム:義美さん

逆指値のやり方について

[マネー・投資]

逆指値注文をした事がないです。
今、逆指値注文を入れたい銘柄があるのでやり方を教えて下さい。

今 株価が500円ですが、470円でロスカットしたい時は
どの様に注文を出すのですか?
「現在値が471円以下になったら指値470円で執行」と言う注文であっていますか?

閲覧数
18
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:デイトレさん

やっと回答欄に長文が入力でき利用になったようです。

471円になったら、指値470円で売りと入力すれば、471円で売れてしまう事もあります。その後値上がりすれば、470円でロスカットしたことになりません。

470円になったら、指値470円で売りと入力すれば、470円で売れないこともあります。一般には、470円になったら、成り行きで売りと入力します。

ペンネーム:義美さん

相談者
ありがとうございます。
初心者に対して とても分かりやすい説明でやり方が分かりました!
取引の幅が広がって嬉しいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

輸出戻し税って造語をなぜ使うの?

『 輸出戻し税 』  という造語をなぜ使う人がいるのでしょうか? 『 輸出免税 』 という広く一般に用いられている言葉をなぜ使わないのでしょう? 輸出免税が極めて当たり前の税務処理なのになぜ消費税の転嫁の話にすり替えてしまうのでしょうか? 輸出業者は ト...

回答受付は終了しました
回答数 11

日本の預貯金、低金利どのように思いますか?

20年前まで、預金金利は5%の金利が付いていたのですが、今では0%金利となっています。 これは、そもそも、銀行救済の為に20年前に低金利になってしまいました。 今、預金をしていても、利息も付きません。 海外の金利を見ると、オーストラリアでは5%の金利が付いていま...

回答受付は終了しました
回答数 8

中国で都市と農村の格差が拡大

中国で都市と農村の格差が拡大、というニュースが、NHKで放映 されていました。 格差を小さくすると、金持ちのやる気(稼ぐ気)がなくなるから小さく しないほうがいいと言われます。 格差を小さくしないほうが中国の発展のためにいいですか? (3月11日 0:54 追...

回答受付は終了しました
回答数 5

中小企業等金融円滑化法案を利用した場合の反動

中小企業等金融円滑化法案が可決されましたが、零細企業が銀行及び政策金融公庫等の借金返済の猶予を実行した場合、どのようなメリット・デメリットがあるのか教えてください。 (予想でも構いません。参考にします)

回答受付は終了しました
回答数 3

財産贈与税

両親が生きてる間に財産をきちんとしたいといいます。 相続税より 贈与税の方が高いと言われますが どのくらいの割合で高いのでしょうか? できるだけ簡単に教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

教えて下さい。

新○銀行の、「実りの特別円定期」というのに わずかな蓄えを預けようと思います。 新しく口座を作りますが、何か注意をすることがあったら教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧