回答受付は終了しました
ペンネーム:あやたんさん

ログインできないと質問したのに。。。

[趣味人倶楽部の使い方]

回答がなかった。

でも、再度同じメールアドレスで登録し直して、やっとログイン出来た。

でも、今度はケータイで観られなくなった。
今までは出来てたのに。。

変える必要があったのですか?

こんなにやりにくいとミクシィに戻るか、フェイスブック1本にしてしまいます。

閲覧数
39
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:そうだねさん

ここに質問しても事務局は回答してくれませんよ。

ペンネーム:にほんさん

慣れたところで一本が良いと思いますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

医者の注意をひきたくて

わざと子どもを傷つけたりして医者通いを趣味にする病気をなんといいましたっけ?

回答受付は終了しました
回答数 2

支払方法

paypayで払うと、-25% カードで払うと - 5% 現金で払うと、もろ 定価なの?

回答受付は終了しました
回答数 1

お気に入りさんの検索について

以前のお気に入りさんが見当たらなくなりましたが、名前で検索する方法が分かりません。 出来なくなったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

自宅パソコンとスマホで、マイページを、開くには?

家を空けることが、多く、ひと月に、自宅にいる日が、5日。 今までは、自宅のみで、交流を楽しんでいました。今年の2月に、ガラケーから、スマホに変更。 皆さんは、外出時は、趣味人の閲覧を、しないのでしょうか? 複数のアドレス所持は、違反ですよね。 外出時と帰宅時、...

回答受付は終了しました
回答数 11

どうも使いにくい

. うまく表現できませんが・・・当SNSはどうも使いにくいのです。 その辺のSNSとは勝手が違い過ぎて、どんどん利用回数が減っています。 変に凝り過ぎなのではなかろうか・・・・? .

回答受付は終了しました
回答数 6

アクセスブロック

足跡がついているのでアクセスしようとしたら、アクセスブロックをされていることが分かりました。 ですが、足跡は次の日も付くのです。 どうやらアクセスブロックを解除しては覗きに来て、またアクセスブロックをしていることに気付きました。 気持ちが悪いのでこの人をアクセス...

お悩みQカテゴリ一覧