回答受付は終了しました
ペンネーム:ペガサスさん

リニューアル前のマイページへ行けなくなった。

[趣味人倶楽部の使い方]

自分のサイトが真っ白になって消えてしまいました!
新規に入り直ししたので「お気に入り」も、一人ひとり取り直しです。
困ったものです。サイトも写真もこれまでの伝言も見れない。

登録し直してどうにかなるのですか?

閲覧数
29
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ジブンデさん

前の会員登録には、前のメアド、PWでログイン

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ハンドルネームの変更

こんにちわ、10日ほど前なのですがハンドルネームを変えました。 そうしたら、アラートや新しい動きが出て来なくなりました。 変更する事が駄目な事でしたのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ブログの「アクセス解析」をしたら

1 /index.rdf   からアクセスしている人が、結構いました。XTMLのファイルが出てきます。 意味が分かりません。 解説お願します。 知ったかぶりの意味不明書き込みはすみませんが削除します。

回答受付は終了しました
回答数 2

W 7 です。

フャイアーウオール のアイコンが表示されなくなり、作動しているかどうかも分からなくなりました。 対処法 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 8

タスキ

マラソンリレーの 女子選手 怪我をして這って タスキを繋いだ話。 骨折までしたの美談に。 本人は血だらけになりながらもタスキを繋いだ 監督は 棄権するよう審判に伝えたが 審判委員長にまで伝わらないまま 本人の意思を確認したけど、本人は棄権しないと。 それは...

回答受付は終了しました
回答数 4

噂のFACE BOOK

匿名登録は無しとされている FACE BOOKですが、匿名や、偽登録をしている人、結構いますよね。

回答受付は終了しました
回答数 9

半島人、入国ご辞退申し上げまする

島動乱と半島人の避難入国 朝鮮半島に動乱がおきると、半島人の避難入国が難民としてどっと押し寄せるんじゃないでしょうか? 慰安婦像を盾に、入国拒否をするべきじゃないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧