回答受付は終了しました
ペンネーム:三椏さん

重複登録です

[その他]

どうしてもログインできず、同名で再登録しております。どちらかを消したいのですが、どうしたらよいでしょうか。ご回答をお待ちします。

閲覧数
43
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:タイカイさん

マイページ、各種設定、退会で退会

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

質問に、呆れないでください。

趣味人倶楽部のコミュニティの数を知るために、62ページまで見ましたが、諦めました。時々、コミュニティを覗いていましたが、半年以上の動きが無いコミュニティは、どうなのかしら、存続の意味が無いのではと思います。

回答受付は終了しました
回答数 3

これからの人口減少は、経済成長に制約にならないのでしょうか?

短期的にはアベノミクスの政策効果で、景気が良くなった兆候が各所に見られるようです。 ひるがえって、中長期的にはどのような見通しが持てるのでしょうか。 現在、人口、とりわけ生産年齢人口が減少しつつあります。この生産年齢人口の減少は、経済成長の圧迫要因になると懸念...

回答受付は終了しました
回答数 4

色のついたジャガイモの事で。

ジャガイモを初めて植えたのですが、 写真のようなのもあります。 これは、色の着いた部分を削ずれば食べられるでしょうか? それとも、食べないで捨てた方がいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

テレビで紹介されていた外国人と触れ合える東京のパーティ会場

先日、テレビで紹介されていた東京都内で日本人女性が設立された 外国人と知り合えるカフェかパーティ会場になっている 場所はどこでしょうか。 知り合って結婚まで行く方がおられるとも聞きましたが そこまでは希望しておりません。 英会話が上達できれば満足です。 まあ、都...

回答受付は終了しました
回答数 1

住宅の住み替え猶予期間

妻の母が年老いて今住んで居る戸建を手放して2世帯住宅に住み替え予定です、税制で優遇されてると思いますが猶予期間、注意点などご存知の方教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

白紙から見直す?

NHKスペシャル「どうするニッポンエネルギー」で、女性アナウンサーが「白紙から見直す」という言い方をしていた。  白紙に戻す、とは聞くが、白紙から見直す とは聞かない。  そう思ってググってみると、 「原子力発電の基本計画を白紙から見直す 菅首相記者会見」 との引...

お悩みQカテゴリ一覧