回答受付は終了しました
ペンネーム:カプチーノさん

マイページアラート

[趣味人倶楽部の使い方]

不要なアラートが多すぎて迷惑です。

閲覧数
77
拍手数
4
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ジブンデさん

見なきゃ良いだけ

ペンネーム:ビートさん

ウザイだけです。。余計なお節介ですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

ネトウヨさんのQをfollowする。

 ネトウヨさんのQをfollowする。  スレッドのタイトルが下側に下がり、アクセスできなくなった。みなさんは見えないかも?                タイトル  結婚以来3度の裏切り、でも…夫の“不倫ごとき”で離婚できない理由 2021/01/20 家族...

回答受付は終了しました
回答数 5

危険なサイト

教えてください。 今日パソコンのウインドウズ更新プログラムをしました。 すべて終わってから趣味人倶楽部を開くと危険なサイトですと言う文字が出まして直接開きません。 その画面の下に詳細クリックして Webページへ移動クリックしますと趣味人倶楽部が開きますが どうして...

回答受付は終了しました
回答数 8

高学歴芸人って

つまり、それしか仕事がないということでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

今春は強風じゃないでしょうか?

悩んでませんが。 東京東部の者です。 今の春は、毎日毎日、強風じゃないでしょうか? 外出すると、強風にあおられて、前に進まないんです。 考え過ぎでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

怖くって、、、老人に対する虐待が、、、。

怖くって、、、老人に対する虐待が、、、。 眠れません。 例えば、こういうの。↓ 入院患者の口にビー玉など 虐待の疑いで捜査 京都 3月28日 0時10分 京都府舞鶴市の市民病院で先月から今月にかけて、ほぼ寝たきりの入院患者2人の体にあざができたり、口の中...

お悩みQカテゴリ一覧