回答受付は終了しました
ペンネーム:プンプンさん

馴れれば解決する問題でもないと思いますが?

[趣味人倶楽部の使い方]

最悪 最低のリニューアルですね。
前の形には戻す事は、趣味人は考えていないのでしょうか?

馴れれば解決する問題でもないと思いますが。

閲覧数
61
拍手数
2
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ケッカンさん

はい。慣れの問題ではなく、システムの欠陥の問題です。

ペンネーム:タロウマルさん

無言の方は問題なく使っておられると思いますよ

ペンネーム:株主さん

前の形には戻す事には、またお金がかかる。

趣味人クラブにはそんなお金がない。
  (*_*)     (*_*)
   

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

ミニメール

ミニメール、全く使いません。 伝言板で用が足ります。 ミニメールって どんな時に使うの?

回答受付は終了しました
回答数 2

ipad を変えたので

新しいipadで、コミニティーで、カキコしたいのですが、新人になってしまうのですが?どうしたら、うつったことにできますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

お正月はおめでたいですか?

お正月を迎えてのQです。 >門松は冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもな し。 これは小松天皇のご子息とんち一休さんこと一休宗純禅師のお言葉です。 若い時はあまりそんなこと考えませんでしたが大勢の孫に囲まれると孫たちの成長は嬉しくもあるが自分の年齢を考え...

回答受付は終了しました
回答数 5

ブログで発表してしまうと

ブログに、日記として発表してしまうと、小説の新人賞には「発表済み」として応募できないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ブログ読者からお金を取るのは違法?

ここではありません。 他サイトでブログを書くと、どっと100はアクセスがあります。  そこに 自分の口座番号を記入して、「この記事が 気にいったら、おいくらでも結構です、ご入金ください」 とやったら、違法ですか?  時々、「会員登録、@@@ブログ」なんてい...

回答受付は終了しました
回答数 7

銀行の「名医紹介制度」

私、近所の老人病院のアルバイト医に「心臓肥大症」と診断され、多きい病院に行った方がいいと言われました。 で、メインバンクに「名医紹介制度」がありますが、これを利用してみようかなあなどと思ったりしています。 が、如何せん、経験がございません。 経験なさった方、...

お悩みQカテゴリ一覧