回答受付は終了しました
ペンネーム:覚えられんさん

リニューアルって困らせる事

[趣味人倶楽部の使い方]

リニューアル 、、、改悪
留守の間に自分の部屋を模様替えして何処に何が有るのか
分からなくなりました。

入会2014年なのにリニューアル後は2009年になりました。前の方が使い易かった。この歳で新たに覚えるのは容易ではありません。ご一考を切に望みます。

閲覧数
57
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:軟体動物さん

出来てしまったソフトを変える事は大変だ。
慣れてしまおう。

ペンネーム:覚えられんさん

相談者
助言 有り難う御座います。

今迄が快適であった為平成の暮らしから、昭和、大正、の時代に 慣れろと言われても
楽しい場所が修行の場に、善処、改善策は無いのでしょうか。

ペンネーム:軟体動物さん

右サイドに訪問者や伝言板・・・纏められているから慣れれば苦にならない。

私はヒマジンだし、き込みが好きだから、かなり慣れてきた

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

”老害”、”粗大ごみ” はゴメン  

ここ「お悩みQ」のコーナーで、 「これが永年社会生活を過ごしてきた中高年の質問?。 回答・・・?」と、首をかしげたくなる類のものを見かけます。 そこで、あなたが感じる Q.”老害”、”粗大ごみ” とは、   どのような質問や回答でしょうか。   人の振り見て我...

回答受付は終了しました
回答数 12

大坂なおみ

日本語もしゃべれないし、祖父母さん達も困惑してるらしい。突然日本人なのるって、フランス語しゃべれないアテクシがフランス人名乗るようなもん。 奇異じゃないですか? 本質からズレてる回答は削除。

回答受付は終了しました
回答数 4

プロフィールに付いて事ですが

(桜)プロフィールが編集と確認でいますが (桜)プロフィールお気に入り追加゛ていないですょね それは、どうしてなんですか。 わからない おしえてください。 何か、書き方が悪いですか。 お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

大相撲横綱の在り方について

横綱 稀勢の里は休場続きですが、もう引退したほうがいいと思うのですがどうなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

ソニーストアクーポンプレゼント

ソニーストアクーポンプレゼントなるものが株主総会の知らせと共に入っていました。 今の所、何も使う予定はありませんが、誰かにあげちゃってもいいのかな?

回答受付は終了しました
回答数 7

悪貨は良貨を駆逐する≒趣味人

複アカ男が沢山の女性漁りに利用したり(今もそうですが)、結婚詐欺のような噂があったりで、悪貨は良貨を駆逐する状態≒趣味人でしたが、本体のDeNA自体もコピペ不祥事で、、、 すっかり、有能な会員が退会なさいましたねえ。 特に、闘病記を書かれていらした方、3名。何...

お悩みQカテゴリ一覧