回答受付は終了しました
ペンネーム:りきさん

助言

[趣味人倶楽部の使い方]

困り事 に助言を書いて、記載しようとしても 送信不可です。
繰り返しても 送信できません。 なんか シュミートの機能が 麻痺してます。

閲覧数
45
拍手数
2
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:マヒマヒさん

30文字までなら入力できます。事務局へ連絡済み。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

また なんですが

しばらくおさまっていたのですが アラートに このユーザーは すでに退会しています。 たいがい不愉快な思いをしています。 どうしたら解決できるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 12

イベント参加申請

あるコミュに最近入り、昨夜、イベントに参加申請しました。10名募集で3番目ぐらいにポチしました。 「イベント参加を取り消しますか」と表示されているので、参加申請は受け付けられていると思います。 それなのに参加者の所に表示されません。 これって、何故なんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 1

人工関節を入れた方

部位にもよるでしょうが、術後の効果などについて教えて下さい。 特に、痛み。

回答受付は終了しました
回答数 14

趣味人倶楽部は、パクリ黙認?

他人のブログをそのまま取ってきて、自分の日記にしている人がいます。 通報しましたが、日記はそのままです。 これで3回通報したのですが、何も変わりません。 勝手に写真や文章を持ってきて、自分の日記やフォトに乗せる行為は、趣味人倶楽部としては、許される行為なのでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 8

違和感あるのですが

ネットワークビジネス関西て、コミュニティが、事業説明会のイベント立ててますが、こういう事もオッケーなのですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメールが来たのに…

返信して、それが相手に届いたかどうかわからないのですが…今までは、画面にミニメールの入口?があったのに…

お悩みQカテゴリ一覧