回答受付は終了しました
ペンネーム:ひとり旅さん

携帯での利用が不便になって困っています。

[趣味人倶楽部の使い方]

以前はガラケーで対応していましたが、ガラケーのサービスが中止になったので、仕方なくスマホに変えたのですが、今回のリニューアルでスマホも見ずらくて使いにくくなってしまいました。 旅先などでライブ投稿したり、出先で使うことが多いので非常に困っています。 もう今までのように使いやすくなることはないのでしょうか?

閲覧数
69
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:マテバイさん

しばらくお待ちください。

ペンネーム:ひとり旅さん

相談者
はい、良くなることを願って待ちます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 23

趣味人俱楽部Q&Aへのアンケート調査です。

①匿名の匿名の投稿コメントに絶対反対します。 ②面白いからそれもいい。 ③何ともいえない。 以上3っから選択し回答お願いします。 書き込みは自由お礼の言葉はスルーさせていただきます。

回答受付は終了しました
回答数 4

アクセス

参加しているコミュニティの管理人、副管理人にはアクセスした時間がリアルにわかってしまいますか? 1日に何回もアクセスしてるので暇人?ってバレちゃうのかな?って思いまして…。 あと、ログインとは趣味人にログインしたらログイン,ですか? 参加コミュニティにログインした...

回答受付は終了しました
回答数 4

現社会より刑務所のほうが楽な暮らし?

現社会より刑務所のほうが楽な暮らし?なんでしょうか。 食い詰めた中高年の男が、一生、タダメシくえるとばかりに、凶悪犯罪をおこして死刑をしない刑務所でラクなくらしをしようとしているように思います。 新幹線殺人など。 病気の妻を殺したりなどして。 刑が軽いので...

回答受付は終了しました
回答数 1

スカイホリデー

ANAの スカイホリデーというのは、「クラブ ツーリズム」並みの、お安い、旅のプログラムなのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧