回答受付は終了しました
ペンネーム:ペンペンさん

何が変わりました?

[趣味人倶楽部の使い方]

文字が大きくなった以外、何が変わりました?

閲覧数
87
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:フットさん

足跡が無くなったかな・・

ペンネーム:ヨクミロさん

マイページにリニューアルの案内が・・

ペンネーム:秋だな!さん

とんがりコラムが亡くなった。
ペンネーム日記が亡くなった

ご愁傷さまです。

ペンネーム:ペンペンさん

相談者
まあ、真情報はわかりづらくなったけど、基本、おなじでしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

お気に入り解除について

同じコミュの方が私をお気に入りにして下さったので、お返しの社交辞令で、私もその方をお気に入りに入れました。 しゅみーとを始めたばかりで良く分かってなかった私も悪かったのですが、その方はクセモノで物事を押し付け面倒臭い人でした。 お気に入りにいれていると、その方の日...

回答受付は終了しました
回答数 11

お悩みQの拍手

質問や回答者は匿名にできるのに、拍手はアカウント名がわかるのはポンコツな仕組みだと思いませんか? こんなのじゃ拍手したくてもできないと思うのですが、運営さんはこれ読むのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 12

大坂なおみ

日本語もしゃべれないし、祖父母さん達も困惑してるらしい。突然日本人なのるって、フランス語しゃべれないアテクシがフランス人名乗るようなもん。 奇異じゃないですか? 本質からズレてる回答は削除。

回答受付は終了しました
回答数 19

なぜ消すの

最近ここでよく目にすることですが 回答者の中に書いた回答を消す人がいます 何のために書いているのか理解に苦しみます。せっかく回答したのだから間違っても消す必要はないと思いますが、如何でしょうか? 質問者に対しても失礼に見えますけど。

回答受付は終了しました
回答数 2

自分の日記が印刷出来なくなりました。

お世話になります。 私は自分の日記を印刷してファイルに綴じてます。 ところが、昨日辺り(7/2)から印刷プレビューにエラーが出るようになり、印刷が出来なくなりました。 事務局にも問い合わせしましたが、こちらのプラウザの問題と返事が来ました。 趣味人以外のホームペー...

お悩みQカテゴリ一覧