回答受付は終了しました
ペンネーム:youさん

ログイン出来ない

[趣味人倶楽部の使い方]

どうしても ログイン(コメント)出来ません。
「しりとり川柳」は、9月14日が最終で、後 誰もコメント出来なくなりました。コミュのページを開くまで出来ても
古い順に(1月1日から)コメントが並んでおり、手が痺れるほど動かして 直近の分(9月14日)まで表示して コメントしようとするとフリーズして動きません。3〜4年続いてきたコミュも消滅の憂き目です。 何とかなりませんか?

閲覧数
28
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ウソツケさん

ログインしてるから質問できてるのでは??

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

何処か誤りはありますか クオリア-3

 3.4 記憶細胞と脳情報系  脳神経系が散在神経系から旧脳レベルに進化した動物においては、外部刺激に対する感覚が、電気パルスが神経系を通して脳内に到達し、認識されることが判っています。 私達は、肉体が無意識に反応し生命系を防御していると思いますが、実は、脳の...

回答受付は終了しました
回答数 7

おすすめ日記 廃止の提言

CMの海の中から日記探すの大変なのよ。 おすすめ日記 廃止の提言します。

回答受付は終了しました
回答数 4

噂のFACE BOOK

匿名登録は無しとされている FACE BOOKですが、匿名や、偽登録をしている人、結構いますよね。

回答受付は終了しました
回答数 1

動画の貼り付け

日記の画像のところには静止画しか貼り付けられないのですか?動画は無理ですか? youtubeのところに、二個URLを貼り付けるのは無理でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

リニューアル後

リニューアルと銘打ったのはいいけれど、圧倒的に使いづらくなったのは、何か目的でもあるのでしょうか?会員数を減らすとか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ビラのポスティング

 OFF会などに参加していると、仕事をしている人が多そうです。  みなさんはどのような条件で仕事をしていますか? ビラを200枚づつ、私と一緒に配っていただける人を捜しているのですが、この場合も、どのような条件ですと可能なのでしょうか。 お知恵を貸してくださ...

お悩みQカテゴリ一覧