回答受付は終了しました
ペンネーム:助さんさん

イベント開催日時は昇降順に表示

[趣味人倶楽部の使い方]

リニューアルしてからコミュニティのイベント開催日時が遅い順に表示されるようになり時近のイベントを企画日を探すのに遡らなければならず不便で苦労しています。リニューアル前のように昇降順(時近のイベント日時順)にして頂きたい。

閲覧数
30
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:チガウヨさん

リニューアルへの要望は、事務局への「お問合せ」から

ペンネーム:チガウヨさん

https://smcb.jp/contacts/before_new

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 19

貴方はどんは死に方を望んでいますか?

①腹上死 ②自殺または安楽死 ③自然死 ④子供や孫に介護して欲しい ⑤介護施設で死ぬ この5っのQに対しご回答お願いします。 自慢話でも結構です。 返信はしません。 ご回答に拍手させていただきます。

回答受付は終了しました
回答数 5

患者を憎む医者

とある事情で、患者を憎んでいる医者がいます。 これって、適切な治療ができるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

軽自動車の整備について

最近、軽自動車が信号で止まる前にエンジンが切れてしまうことが、よく起こるようになりました。 幸いキーを入れるとエンジンはすぐかかります。 交通量の多いところでは、一瞬ビックリしますしとても怖いです。 H3年式の古い車ですが、メンテはマメにしております。 何故このよ...

回答受付は終了しました
回答数 4

PCの音声入力

PCの音声入力って可能なのでしょうか? 7 です。 できるとすれば、必要な物、方法を教えていただければ。

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りに登録した人を削除する方法

現在お気に入りに登録している人が亡くなったり、退会されているので削除したいのですがその方法が分かりません。 削除方法を知りたいです。

回答受付は終了しました
回答数 3

ログインについて

つい先日まで趣味人のサイトを開く際はPCのお気に入りに登録して置いて開いていましたが、ここ数日サイトを開く度に『ログイン』して下さい画面が出てログインをして開いています。 面倒くさく仕方がありません。 システムが変わったんでしょうか? わかる方がいましたら教えて下...

お悩みQカテゴリ一覧