回答受付は終了しました
ペンネーム:むっちゃんさん

画像

[家電・PC・ネット]

画像を投稿すると時々画像が横になってしまいます。

前は修正するのに右クリックで回転ができましたが、リニューアルしてからはできません。

本当に不便になりました。

閲覧数
47
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ワタリガニさん

投稿前に正確に縦横位置を回転させて投稿するようにしましょう
その訳はカメラには縦横位置情報を記録しておく機能が有ります。
一方自動回転機能を有したカメラ、この機能のないカメラと大別されます。
自動回転機能の無いカメラの場合はカメラ内で回転させておきましょう。
投稿先では回転させる機能はありません。当然此処も有りません。

ペンネーム:チガウヨさん

リニューアルへの要望は、事務局への「お問合せ」から

ペンネーム:チガウヨさん

https://smcb.jp/contacts/before_new

ペンネーム:チガウヨさん

「前は修正するのに右クリックで回転ができましたが」・・・

何時の話ですか?
趣味人に投稿した画像が右クリックで回転できるなんて聞いた事無いです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

Bloggerについて

小生、Bloggerを、2010年8月から使ってきましたが、2年前に休止していました。 今年の3月からか、BloggerとGoogleの統合に大幅な変更があったらしく、私のブログに、新たな追加を行おうとしたら、やり方が分からなくなっており、または、 大幅な変更のた...

回答受付は終了しました
回答数 2

インターネットエクスプローラー8

インターネットエクスプローラー7からUPグレードして 8を使っている人居ますか? 使い心地はどうでしょうか? 日常使いで、何か不都合なバグ等はでてきてますか? 感想でも問題でも何でも良いので 情報おしえてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

ひらがなや漢字を小さく表記する方法

ひらがなや漢字を小さく表記する方法を教えてください。 ぁ みたいに。  これは母音でしたが、漢字とう。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

写真に文字を入れる

xpを使っています ペイントを使って文字を入れると A→点線の枠の中に文字を入れる →カーソルがなぜか立てになります 文字が立てに入り困っています 横に入れる方法がわかりません よろしく願います

回答受付は終了しました
回答数 1

radikoの録音ソフトradikaについて

radika ver1.63.0を使っています。録音内容の気に入った個所以外を切り捨てるためのものと思われるtrimという機能の使い方を教えてください。 色々試したのですがうまくいきません。

回答受付は終了しました
回答数 3

不便です。

デジタル放送になって、ラジオではテレビ放送は聞けないのかな?

お悩みQカテゴリ一覧