回答受付は終了しました
ペンネーム:いき鯵さん

ミニメール

[趣味人倶楽部の使い方]

ミニメールを送ろうとすると
他人さんのページが出て来ます、

拍手のお礼も送れません・・・・

閲覧数
38
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:すずさん

回答でなくてすみません。私の場合は、ミニメールに返信できません。
日記も送れません。 このお悩みQに投稿しようと思ってかいても
送信できません。 ですので、ここをお借りして困っていること
書かせていただきました。 管理人さん、なんとかしてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

マウスの

真ん中のボタンが作用しなくなりました。 560円の有線です。 なにかてだては無いでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

コメントした日記

コメントした日記を探したい。 どうすれば探せる?

回答受付は終了しました
回答数 2

アクセス記録を消したい

多数登録の、気持ち悪い会員がアクセスしてきました。 勿論ABしましたが、アクセス記録に残っているだけでも気持ち悪い。アクセス記録を消したいのですが、方法はないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 8

71才、ぼんさん簪買う

71才、ぼんさん簪買う時代だもん、趣味人の凡人が何しようと、良いよね。

回答受付は終了しました
回答数 4

趣味人のエアコン修理に詳しい方

エアコンが 室外機 ドレンから 水が流れません 心なしか 冷えも悪い感じします まだ買って五年です。フィルターは掃除してます。 エアコン業者の方 思い当たること、直し方、 エアコン掃除スプレーは効果は? 業者に修理頼むと おいくらくらい? 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 4

ハッキング?

すごく薄気味が悪い状態です。 ミニメを送信するために、送信ボタンを押しますよね? 一回しか送信ボタンを押してないのに 既に送信されています。ご確認くださいと出ます。 他にそんな症状の人いませんか? 試しに、文章を打たずに、☆マークだけつけて 送信メールをすると...

お悩みQカテゴリ一覧