回答受付は終了しました
ペンネーム:まるさん

管理人

[趣味人倶楽部の使い方]

以前は コミュニティに入っているところに管理人さんにはミニメールが、送れましたのですが緊急の場合に連絡が取れません。 管理人さんとはミニメールができるようにして下さい

閲覧数
49
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:八方美人さん

今回のリニューアルはミニメールを送りたい場合はお気に入り登録しろってことなんでしょうね。

管理人の方には伝言板で連絡したりできると思いますが、どうしてもミニメールがしたいならその意図を管理人の伝言板に書いて、お互いお気に入り登録し合うしかないでしょうね。
伝言板は管理人さんのプロフィールページに行けば見つかりますよね。

お気に入り登録が嫌な場合はすぐ解除できるので、どうしても嫌ならミニメールを送ってすぐまた解除すればいいと思います。
趣味人の中にはたまにお気に入り登録したがらない人もいますので・・・。

ペンネーム:チガウヨさん

リニューアルに関する要望は事務局へ、「お問合せ」から

ペンネーム:まるさん

相談者
コミュニティに入っているところの管理人さんと以前はミニメールできましたが、今はできないのですか?
できるようにお願いします

ペンネーム:チガウヨさん

「お悩みQ」に何度書いても、リニューアルを行った事務局には伝わりませんと言ってるのに分かりませんか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

手続きを教えて下さい。

何年も使っていないので一度退会したいと思います。どうすれば良いですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

無知ゆえの質問

① インフルエンザは日本だけでも、うん十万人といるけど、しなない? 薬の副作用でこどもが転落したりしてますが、、、。 ② サーズの菌は死滅した? あれも死亡者いました? ③ 今回の菌は、忽然とあらわれたような気がするけど、どこからきたの? ④ オリンピック、...

回答受付は終了しました
回答数 4

みかんの皮の使い方

未完の皮は薬用につかわれたりと、用途が多いと思いますが、スーパーで売っている物はワックスが塗ってあって、乾燥させて湯船に入れるのは、体に悪いのではないのかと思いますが、如何でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

和食の作法で

お新香も、器を左手に持っていただくのでしょうか。 私は、ご飯のうえに乗っけて食べていますが、、、。 筋違いのAは削除。

回答受付は終了しました
回答数 11

身障者用の駐車場の利用

スーパーなど色んな施設に車椅子マークの身障者用の駐車場がありますが高齢者マークを車に貼っていて駐車してもいいのかです。 若葉マークにしても障害者ではありません。

お悩みQカテゴリ一覧